ニャオス、ピンチ!!

お盆ですね。

お盆は毎年家族みんながおばあちゃんの家で集まります

いつも泊まりのときはニャオスをペットシッターさんに

お願いするのですが、今年はいっぱいで予約ができませんでした

ペットホテルは何だか狭そうでかわいそうだしということで

一緒に連れて行くことになりました

初めての車での長距離移動です

 

しかし!!

ニャオスは車が嫌い・・・。

なので対策その①

車での移動用のケージ(中型犬用よ)を用意。

ニャオスよ、ちょっと入ってみてよ。

車での移動用のケージだよ。

これでおばあちゃんの家まで行くのさ。

居心地はどうよ?

とりあえず、嫌いではなさそう

なんとかおとなしくしてくれるといいんだけど・・・。

 

 

 

 

いや、 お風呂みたいに入ってるけど、それトイレだからさ

 

 

 

震災の影響で、例年よりも帰省して家族で過ごそうと思う人が増えたんだって。

それでペットシッターも6月から予約が入ってたらしいです。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目