1週間くらい前からハゲができてさ・・・

横っ腹のココにハゲが

ついでに反対側にも

オーマイガッ どうしよう

理由を問いただしても、ただ口をつぐむばかり・・・

ちょうどワクチンの注射の時期だったので、お医者さんへ行くことに。

ニャオスは何も知らずにちょっとワクワクしてたさ

途中、秋を堪能したよ

ヒマワリくらいしか花の名前が分からんのね

 

 

一応念のため、病気ではないか検査してもらったよ。

全然病気とかではなくて、ストレスでした。

よくあることなので気にするなと言われた

最近旅行とかで家を空けたからか??

意外と神経質なのね 太ってるのにさ

 

ニャオスは検査のために毛をむしられて、すご~く怒ってました

帰りも怒りがおさまらず、イライラしているようでした

ワクチンはハゲが落ち着いてからすることになりました。

どれくらいはえてきたら落ち着いたことになるのかねぇ

<< 1 >> 1ページ中1ページ目