実は、11/3は

私たちの結婚記念日だったので、おいしいものでも

食べに行くか!ということで出かけしていました

 

 

お昼は・・・

こんなものや、

あんなもの・・・

そしてこんなものなどをいただきました。

あと、ピザも。

なぜか3人前を食べました

デブまっしぐらよね

 

 

そのあと、なにわのにゃんドルはっちゃん

八二一先生と写真講座の仲間たちによる『猫を撮る展5』

を見に行ってきたよ

 

お昼は梅田で食べたので、一応運動のために写真展のある心斎橋まで

歩いたぞ(3駅?) ちょっとはカロリー消費したかしら・・・

 

はっちゃんいるかなと期待していたのですが、残念。。。

いませんでした。

でも八二一さんがいらして、ブログで見てるだけの方だったので

ちょっと感激でした

そのあと「平岡珈琲店猫写真展6」にも行ったのですが、

祝日はお休みでした ←ちゃんと調べたらいいのにね

 

 

そして夜!

夜ももちろん食べたさ

こんな感じで

あんなものや

こんなものを食べて幸せいっぱい、

腹いっぱいで帰ってきました

ニャオスの食いしん坊は飼い主譲りなのかも

 

一人でお留守番のニャオスに悪いな~と思い、

お土産を買ってきたよ

黒猫ブランケットと、黒猫ランチョンマットよ~

早速ごはんのところに敷いてみると・・・

かわいい 新聞紙よりはいいよね

ニャオスよ、これで許してね

<< 1 >> 1ページ中1ページ目