はい、ニャオスの大好きなビニール袋ね。

大きいし、いいでしょ。

もちろん!さ、さ、遠慮しないで。入って、入って。

何がいいのかは分からんけど、ニャオスはビニール袋に入ると、とーってもテンションが上がります

なのでビニールを引っ掛けたまま遊びに突入していました

人間の赤ちゃんみたいなのね・・・。

こんなに大きいのに一番甘えたです

フワフワ+オスカー列車ね。

フワフワとオスカーが連なって寝てるよ

フフフかわいいね。

こんなのもありました

オスカー+ニャオス列車・・・重そう

お尻が大きすぎて服がめくれてしまいます。。。

去年はそんなことなかったのに・・・

女王アリかと思ったよ

反面教師で人間も気を付けねば

旦那がニャオスと遊んでるよ。

そりゃそーだ

変な遊びは止めてほしいよね。

ニャオス・・・何か、襟がおかしいよ。

ま、いいか。

あまりにも無言でずーっと待ってるもんだから、

カニカマスライスをあげることにしたよ

そしたらどこからともなくフワフワやオスカーも・・・

みんな目がキラキラです

フワフワだけは手に持っているカニカマスライスじゃなくて、袋に注目なのね

それにしてもみんなカニカマ好きね~。

ニャオスなんてお腹でシャツがめくれ上がっちゃって

カニカマ食べてる場合じゃないよね。

 

 

本日のベストショット目が・・・。

3にんの視線の先にあるものは・・・

真剣ね

でもニャオスだけ微妙に視線が違うのね・・・。なぜに。

また違うとこ見てる。

3にんが見ているものは・・・

これでした!

かわいいね

変なことしてるよ。

何じゃそりゃ。

ニャオス、何か間違えてるよ。

それはベッドじゃなくてさ、こーやって中に入って寝るものよ

間違ってるけどかわいいので、布団を掛けてやりました。

あまりの寒さにドアのネコ穴に布を付けました。

これで少しは部屋が温かくなるかしら・・・

ニャオス、お腹がギリギリね。

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目