ニャオスの大好きな段ボールにフワフワが割り込んでいます。

ニャオスは何か言いたそうね。。。

でも、寝た・・・・。

 

 

 

 

ハゲ備忘録・・・。

ニャオスのハゲですが、少し気になって初めて症状が出たのはいつなのかを調べたら、2011年2月でした。

フワフワとオスカーを飼うことになったこと(2011年12月)によるストレスが原因かと思っていましたが、実際はその時期よりも前から発生していたことが分かりました。

先生に相談したら、原因としては、食物アレルギーとか心的なものとかがあるから、まずは食物アレルギーの可能性から調べてみることになりました。

まずはサンプルのご飯をいただいたので、あげてみることに。

食物アレルギーがあるかを調べるために、2ヶ月間はこの低アレルギーのご飯以外は食べてはいけません。

できるかしら・・・、人間の方が。旦那が「かわいそうすぎる!!!」と言っていました。

が、しかし。。。。。

食べてくれませんでした。。。

1日放っておいたのですが、頑なに食べませんでした。。。

次の作戦に移ります・・・。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目