あ!ニャオスが違う箱に入ってる。

ワンタンをいっぱい買ったわけじゃないのよ。

箱を使っただけなのよ

今まで好きだった小さい箱はほったらかし。。。

そろそろ世代交代なのか。

ん?どうした、ニャオス?

ニャオスが箱を堪能してる奥で、フワフワがニャオスのご飯を食べていました

小さい箱、捨てようかな。

 

 

ところで昨日の夜、便秘の腹痛で死ぬかと思った

なので、夕飯でおひたしにかつ節を混ぜるのに使ったボウルを洗わずにそのまま寝てしまったら、朝見たらボウルについていたほうれん草が散乱していました

私はフワが犯人だと思うんだけどな・・・。

破天荒フワフワ。

違うかな。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目