食べて・・・・

遊ぶ

ポルカもだいぶ家ネコっぽくなってきたね

寝てるだけですが、

かわいい

なんでしょう。このむっちり感。どっしり感。

いくら暑いからと言ってそこは・・・

ひんやりして気持ちいいのかね

かわいい・・・

今日の一枚。

フワフワとポルカ。

何となく2階行き辛いよね。。。

 

キラキラボールが入ってるであろう棚の下を覗いてみました。

とりあえず見えるだけでもこんなに!

出せる分だけ出してあげました。

オスカー、幸せそう

でもまたすぐに入れちゃうんだろうな・・・。

ニャオス&ポルカ

これは首根っこ噛んでるね。

たまにこんなことになっていますが、流血事件には至っていません。

いつもこうやってじっと耐えるポルカですが、仲良くなりたいからなんでしょうかね。

昼間はみんな暑いので床で寝ていますが、

夜になってクーラーを付けると、身軽組はタワーで寝るよ

気のせいかしら。

ポルカが名前を憶えてきた気がする

洗面台のところの窓を開けてたらフワフワが楽しんでたよ。

オスカーも外が見たそうだったのに、フワフワは絶対変わってあげませんでした

とってもいい風が入ってくるので、気持ち良かったのかね。

手がかわいい

ニャオスも味塩コショウの箱に入ってみた。

意外とちゃんと入れるもんだね

シンクロする姉妹。

さすが姉妹。

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中2ページ目