フワフワがサスペンスな顔してる。

ひゃ~

目ひんむいてて怖いよ

起きてるけど、姿勢を変えるのはめんどくさいってこと?

雨ってやーね。

でも今日は用事があって外出しないとです。憂鬱だわ

それに仕事もしなくちゃいけないの。

ニャオス・・・、どいてね。

ポルカは保護して2年以上経つけど、ご飯の場所に自分からは来にくいみたい。

ポルカが遠目にこちらを見ていたらご飯だなと察知してあげて、近くまで持っていってあげます。

なので、ご飯風景はこんな感じ

不思議な光景です。ご飯のとこまでもうちょういやん。

でもこのあと1歩がドキドキするんでしょうね。

食べ終わったらテーブルの下に入って一服しています。

この付かず離れずな距離・・・。それでも本人が居心地がいいならいいか。

人間はもっともっと撫でたりスリスリされたりしたいけどさ

フワフワの歩き方。

ずっと思ってたんだけど、フワフワの歩き方って他の猫に比べて、後ろ足がすり足のような気がするんよね

これじゃうまく伝わらないけど、そう見えるんです。

なので、フワフワが歩いているのを見るのが好きです

朝のオスカーは忍者みたいな動きです。

武器の手入れをし、

外の様子を見張ります。

実践に備えて訓練し、

素早い身のこなしで敵から逃れます。

何の訓練かのかしら。

ニャオス久々の外出

ではなく

外出しようとしたら出たがったので、少しだけ外に出してあげました。

でも本当にちょこっとで家の中に戻されます。

ごめんね。絶対近いうちにお散歩するから許して。

そして向かった先は、京都!

淀川河川公園背割堤地区の桜です!!

1.4キロの桜のトンネルは本当に圧巻です

端から端まで歩いて超クタクタになりました。ちなみに人は凄かったです。ギュウギュウで警備員が出ていました。

土手の上を歩いて桜のトンネルを通るのが人気なようで人も凄いのですが、土手の下を歩いて下から桜を見た方が桜はキレイに見えますよ。

行はトンネル、帰りは下の土手沿いを通って帰ってきました。

終点だけ白い桜でした。

曇り空だったので、晴れてたらもっとキレイだったんでしょうね。

残念。

100%入る男シリーズ。

隠れてるつもりだったのか、名前を呼んだらちょっとビックリしてました

今回の箱は大き目。ゆったりサイズ。

ロングランなるか。

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目