ニャオスがはみ出しながらも大切に

大切に

大切に使ってきた小さい箱ですが、

昨日くらいからフワフワに奪われがち

しかもボロボロ・・・

フワフワ、そのうちニャオスが怒るぞ。

!!ニャオスが寝ながらご飯食べてる(・∀・;)

いくらめんどくさいからってこれはお行儀悪いよ

しかもポルカのお皿。お皿へのこだわりはどこへ・・・

お皿が台から落ちてもまだムシャムシャ・・・。

一粒落ちちゃったご飯もきちんと食べてました

そしてまた眠りについたのでした

食べてすぐ寝たら牛になるよ!

寝ながら食べたら何になるんだ??

ちょっと小さいかなと思ったけど一応置いておいたら入ってた。

かわいいヤツめ

物凄く真剣に外を見ていて呼んでも全然振り向いてくれません。

あの手この手で音を出したり名前を呼んだりでやっとこさこっちを見てもらいしました

最近またこの位置から外を見るのが流行ってます。

男同士仲良くテントで。

こういう光景が現実になるなんて、本当にうれしい

フワフワ。

狙ったわけじゃないけど、やってくれるところがフワフワよね

オスカーと一緒に遊ぼうと思ってタワーに登ったのに・・・。

あっさり拒否され・・・、

とっても寂しそう

めげずに後を追ったのだけど

やっぱり空振り

見てるこっちが申し訳なくなるよ。

ポルカは遊びたくて仕方がないのにね。

うちの3羽ガラス。色だけだけど。

ニャオス、夜なのに外見えるのかしら。キリッとしてるね

気に入ってるタワーだけど、ニャオスにはちょっと窮屈そうね

かと言って、何買っても猫用は窮屈なんだけどね

大きすぎるのも大変ね。

いつものパターン・・・。

おやつの戸棚の前でさいそくされます

結構長い時間無視していても、本人があくびが出ちゃうくらい長い時間根気強く待たれます

そして根負けしてしまいます

猫の方が根気強いってどうよ。

岐阜⇒静岡行ってきました。

実家のネコが息子を警戒していて後ろをそ~っと通っていくので面白かったです

 

静岡初日は晴れだったので、夕方に着いたのですが慌てて写真だけ撮りました。

次の日は曇りだったので初日に撮っておいてよかった

年のせいもあるのかもしれませんが、何だかヘトヘトです。

あ~疲れた

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目