あまりにもニャオスの毛が汚いので、

シャンプーすることにしました。

何やらフケも凄いし、毛割れもしています。

こんなふうになったのは、今回が初めてです。

ニャオスはまだ何も気が付いていません

もっと嫌がるかと思いきや、無言・・・

出たそうにドアのところにへばりついてはいますが、

やはり無言・・・。

ずっと無言・・・。

そして、無言のまま洗い終わって、

出来上がりました!

いつも暴れたりはしないけど、それにしても無言でした。

何だったんでしょうか。

シャンプーしたら、ふわっふわのぴっかぴかになりました

無題
Mo~ | 2013/08/26 16:42

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ニャオス君、綺麗になって良かったですね!
やはり、いつもよりスリムに見えますが、他の猫ちゃんと近い、あんまり貧乏チックな姿にはなりませんでしたね( *´艸`)クスッ♪
これだけ大人しかったらシャンプー楽なんじゃないですか?ニャオス君が暴れたら・・・と想像しましたが、あの巨漢で暴れたらすごそうです(^^;)

昨日のニャオス君、お腹がフワフワして気持ちよさそうですね♪

Mo~さん
nyaos | 2013/08/27 07:38

ニャオスが暴れたら私たち血だらけです(ノω<;)
一度病院で少し暴れたときがあって、本人は本気で暴れたわけではなかったのですが、私も旦那もえらい目にあいました(´-ω-`;)
先生は、傷だらけの私たちを見て大うけしてました。
まるでプロレスでもしてきたかのようだったんですよ(*´ェ`*)

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL