前から子ネコたちに大人気のキラキラボールさん。

オスカーはすぐにくわえて持って行ってしまいます

そして、

セクシーポーズで気のない振りをしておいて・・・・

はい、ドーン!!

フワフワの場合・・・

まだまだ動きがベビーなフワは、

カメラが気になっている間にオスカー横取りされてしまいます

そんな楽しげな子ネコたちをソファーからじっと見ているのが・・・

ニャオスです

最近この顔ばっかり・・・

暗い、暗いよニャオス

前みたいな明るいニャオスに戻ってー!!

ん?ニャオス、これはお菓子ね。

出てるから気になるよね。

残念やけど、今回のお菓子はニャオスはちょっと食べられへんわぁ。

 

 

 

食べられないものには興味がないので、すぐ寝たよ

ニャオスは食べもの意外には興味があんまりありません。

なので、食べ物さえ隠しておけば何にも悪いことをしません。

凄いよね。食べ物オンリーなのね

仕事から帰るとニャオスのボディスーツが

脱げちゃっています

いったいどうやって脱げているのか分かりませんが、

たった1日で、傷がどんどん悪化してしまいます。

もしかしたらボディスーツがダメなのかと思って、

片足ズボンを作ってみました

出来上がっていざはかせてみると、

な、なんと!足を付けた方が逆でした

縫いなおす気力もなく、仕方なしに裏返しではかせています

しかもすぐずれる・・・。

ニャオス・・・それ、どうかなぁ。

ニャオスの反応も冷たいものです。。。

もっといい方法を考えねば

 

ま~た箱に入ってるのね。。。

今回は何が入っていた箱かと言うと・・・

餅つき機です

私じゃないのよ、旦那が買ったのよ

餅が食べたいんだとさ

 

 

 

そんなに楽しくもないのに、なんで入るかね

手術当日はお腹を痛そうに寝ていて

かわいそうなオスカーでした

足がキュッとなっていて痛そう

でも次の日にはお医者さんがくれた服をボロボロにするまでに回復

オスカーにもランニングを作ってあげたよ

ステテコ兄さん大人気ですね

ボディスーツのお腹の開いている部分から

傷口が舐めれちゃうので、縫いました

ちょっと、窮屈そうだけど着心地はどう?

それにしても、もうネコには見えません

見よ、このツルツルさ加減を!

ちょうど、オスカーの避妊手術の術後検診があったので、

ニャオスのこともお医者さんに相談してみました。

とにかく舐められないようにできたら治るはずとのことだったので、

ボディスーツで頑張ってみます

ニャオスが服を嫌がらない子で本当に助かります

こんなおすまし顔ですが、

ニャオスの怪我がひどいことになっています。

服を着せて、かいたりしないように頑張っていたのに、

何度もかさぶたが取れては血が出る状態・・・

内またのはズボンを作らなきゃ、作らなきゃと思いつつ日が経ち、

舐めて、遂にここまでひどい状態になってしまいました

そこで、やっとズボン付きつなぎを作成

ニャオス、完全オリジナルボディスーツです

私の着ないシャツでリメイクです。

お腹が・・・

トイレもそのままOKよ

 

 

 

でも、立たせてみたら思いがけない感じになっていました

こ、これは、みんなに見せていいのだろうか

ダメな気がする・・・

うちはよくインターネットでお買いものをします。

荷物が届くたびにニャオスが荷物の入っていた箱に入ります

100%入ります。

今回は精米機を買いました

ずっと欲しかったのですが、今回超安いのを見つけたので買っちゃいました

ニャオス、それ精米機なのよ

そうなの。玄米を白米にでるしね、何分付きとかも調整できるんよ

私は玄米が好きだけど、旦那は白米の方が好きなので、重宝しそうです

 

 

 

何だか、ニャオスはその後もボーっとしたまま箱に入ってました

ど、どうしたニャオス

 

ニャオスよ~い、いいものあるよ。

ニャオス、ダンボール好きやろ

これ、あげる

かさこじぞうごっこね。

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目