旦那とごろ寝をしてるニャオスですが、

足がクロスしててかわいいね~

何でかね。

やっぱ少し触れてると安心するのかね。

 

 

しばらくしてまた見たら今度はピッタリそろってたよ

こんな格好でグーグー寝てるの、凄いね

ニャオス、また入ってるね・・・。

そんな狭いとこ、何で入るかね

ん?様子が変よ

その視線の先には・・・

オスカー

気に入ってる座布団を取られたのね

オスカーがいないよ。どこかね?

オスカー

 

 

いた!

布団の中にいました。

寝る部屋は起きたら締め切ってしまうので全然気が付きませんでした

オスカーも閉じ込められてるのに全く気づかずに寝てたのね

かわいいね

 

 

 

ところで私の机にはネコがいっぱい集まってきますなんででしょうね。。。

何かしら・・・毛のようなものが。

ニャオスとフワフワでした

体はニャオスはフワフワの3倍もあるのに何だか甘えています

お母さんでも思い出しているのかしら

ニャオスが甘えるなんて、めずらしいね

 

 

 

その時のフワフワの顔が・・・

あらニャオス!よく入ったね。

このベッドはそんなに気に行ってなくて、全然入らなかったのに子ネコたちが入ってるのを見て入ってみたくなったのかね。。。

それにしても、狭いでしょ。

いや、

狭い・・・でしょ。

寒くなってきたので、冬のベッドを出しました。

まずはフワフワが・・・

入って

いきま

 

 

そして今度はオスカーが来たよ

そして・・・

入った

輪ゴムでバチンッ!!

ニャオス 危ない!!

ヒャー

まだやるのね。

さっきよりちょっと控えめです

そして優しく離したよ 頭いい~

来客用に座布団を買いました。

いつもお客さんが来ても座布団がなくて困ってしまうので、座布団を買いました。

買った座布団をしまわず置いておいたら・・・・

ち、ちがうのニャオス。。。

それはニャオスのじゃないのよ

とてもリラックスしているのでどけられませんでした

ヤバイ・・・かわいい

見ちゃいました。

まだ洗濯物が入ったままなのに・・・

そんなとこ入って何してるのさ。

しかもその顔。まるでお風呂にでも入ってるみたいね。

何がいいんだかね。

必ずネコはこういうのに入るね。

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目