段ボールを片づけていたら、ニャオスをフワフワが寄ってきました。

2人とも興味深々ね。

それとは反対に、慎重なオスカーは遠くからその様子を見ていました

同じ家のネコなのに、それぞれねー。

ニャオスは不満があると直接文句を言わずに、

鏡越しにじっと見てきます

不満があるなら言ってほしいです。

怖いから止めて

旦那とニャオスが変な遊びをしていました。

顔に段ボールをかぶせてもらって遊んでいます

見えない感じが楽しいんでしょうかね

遊んでいるうちに興奮してきて動きも大きくなってきました

そしたら、段ボールが取れちゃった

でも興奮おさまらず、旦那の手をガブーッとやってしまいした

フフフいい子ね。

お風呂に入ろうとしたら、先客がいました。。。

あの~

どいてくれますかね。。。

そうこうしている間にもう一人増えました。。。

どうしよう。

お風呂のふたで寝るようになったってことは寒くなったってことよね。

アマゾンで本を買ったらまたまたいい感じの箱に入ってきたよ。

さっそく100%入る男が入っていました

前回は1日で壊れてしまったので、今回は大切にしないとね。

とにかく箱が好きなのねー。

昨日は8回目の結婚記念日でした。

が、今年はな~んにも特別なことはしませんでした

でもお散歩が気持ちい季節なので、朝、星田園地へお散歩へ行ってきたよ。

ロッククライミングの施設なんかもあって

子供たちでにぎわっていました

こんな大きな吊り橋なんかもあって、家族連れには最高の散策場所です。

しかし、何となくここだけでは物足りず、近くにある緑の文化園にも行ってきたよ

歩き出せば暖かくなるのですが、やっぱり朝は寒いです

こっちは星田園地よりもっと広くて、もっと山って感じで大好きです

と~っても気持ちよかったですよ。

最後旦那はTシャツになっていましたTシャツと言っても肌着ですよ。

暑いのは分かんねんけどさ・・・。

すれ違うおっちゃんやおばちゃんにやたら見られて恥ずかしかったです

写真がなくて残念です

 

 

 

家に帰ったらソファーはネコさんたちに占領されていました

この前淡路島に行っていたよ。

モモちゃんです。

おーい、モモちゃん!元気でしたか?

一応2回目の対面なのですが・・・

どうやらモモちゃんは警戒心が強いらしい。。。残念。

 

 

ニャオスは結構誰にでもフレンドリーです。

今に始まったことではないけど、

最近はもっぱらこのポーズが定番です

仲いいのね、お二人さん

たまらず旦那がニャオスにムチューっとすると、

結構ドライなニャオスなのでした

毛づくろいをしているニャオスですが、何だか苦しそう・・・

お腹が邪魔してちょっと苦しいのです

 やっぱり足がはずれてしまいました。

ちょっと痩せた方がいいじゃないかね。

当たり前。。。そこ洗えなくなったら大変でしょ

そんなバカなこと言ってないで痩せなよ。

悩んでるね。

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目