バラの花をもらって帰って来たらみんな興味深々でした。

キレイでしょ

オスカーも・・・

フワフワも・・・

なぜかみんな興味津々でした。

上着を脱ぎっぱなしにしていたらニャオスが楽しんでいました。。。

仕方が無いね

最終的には爆睡してたよ

やっぱり包まれてる感じがいいのね。

ジャンピングオスカー!!

前はフワフワがうちのハンター大将だったのですが、最近はめっきり落ち着いてしまい代わりにオスカーが大将になっちゃいました

今回のニャオスも凄いです。

いつも通りぐーたらしてるわ、と思って見ていたら・・・

そのまま顔を洗い始めたよ

まあ、なんておうちゃくな

そして伸びー!!

変ですよ。

何じゃこりゃ

あらま、3人で寝てるのね。

やっぱり寒い日はみんなで寝るのが一番よね

それにしても寝方に性格出るね。

オスカーはきっちりしてるね。ネコの鏡よ。

フワフワは自由な感じ

そしてニャオスは超自由

しかも寝相悪いし。

でかいし。

ちょっと迷惑よね

とっても久しぶりにお散歩しました。

はいはい

おしり大きいのね

お散歩してても入っちゃダメなとこばかりでかわいそうです

仕方が無いことだけど、もっと自由にお散歩したいだろうなと思います。

見るだけならOK。

でも入っちゃダメなの。。。

いろいろ制限はあるけど、それなりに楽しんでるのね

男同士で遊んでおります。

仲いいのね

でも見ちゃったのよね。

いい感じで平手が入っちゃったの

編み物第2弾!

ネックウォーマーを編みました

モデルはニャオスですが、人間用ですよ。

ネコにはコルセットみたいになっちゃうけど人間がしたらまあまあの出来でした!

車の部品が届きました。いい感じの段ボールです。

100%入る男はやはり入ります

ニャオスたちのために段ボールはしばらく捨てられません。。。

 

3人で何やらしてますね。

中にフワフワが入っています。

あんまり周りでガサゴソするので、フワフワは出てきちゃいました。

でも、なぜか捜索は続きます・・・。

フワフワはもう出てるのに・・・

フワフワは複雑そうでした

ニャオスは寝転んでいるときに頭を押さえると嫌がります。

変でしょ

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目