ニャオスの抱っこはいつ見ても凄いよね。。。

変なの

怖いのね。。。

その後もご機嫌で抱っこされていましたが、ふと気が付くと・・・

寝てました

人間かと思いました。

何でかニャオスの寝ている姿を見ると・・・

布団を掛けたくなってしまいます

着替える時になぜか目に付くのです。

そしてこの日も私のスカートをかけてあげました。

布団、似合いすぎ

こんなに布団が似合うネコ・・・不思議ね

でもやっぱり似合いすぎ

いつもと変わらない日常風景です。

我が家ではこんな日常風景が繰り広げられる中、テレビではパソコン遠隔操作のニュースがやっていました。

な、なんと!

犯人に首輪をつけられたネコ

去年の今頃江ノ島に行ったときに会ったあの人じゃ・・・

この子!

ん?あれ?

何か模様が微妙に違うかしら・・・

最近編み物に興味をもちました。

人生初の編み物なので、まずは練習です

ドジョウすくいの人みたい

いやいや、そうじゃなくて

ニット帽ね

ニット帽です。

フワフワだとこんな感じ。

でも今回のファッション大賞は・・・

オスカーです

見よ!この完璧な着こなし

網目はめちゃくちゃだけど、なんとか編めました

ご飯の用意をしていたら、ニャオスがちゃっかりスタンバイしてたよ。

人間用よ。

ニャオスのじゃないのよ。

あ!!

旦那は嫌われたくないからとか言って、きつく怒ってくれません

ひどいよね。

お正月行事も終わって家に帰ってくると、

ニャオスはものすごく淋しかったのか、自ら膝の上に乗ってきたりして超甘えたでした

 

でも1日もしたらちょっとは落ち着いたみたい。

フワフワとソファーで爆睡していました

幸せそうね

安心したのね

さて、明日からまた仕事・・・

はぁ~

お正月は静岡のおばあちゃんの家に行ってきました。

とっても晴れていて富士山がとってもキレイに見えました

目が見えないラッキー姉さんはお盆に会ったときより少し痩せていましたが元気でした

おばあちゃんもまだまだ元気!

2人とももっともっと長生きしてね

マダムニャオス。

またまた私の腹巻です 前のとは別の腹巻よ

 

 

 

そのころ・・・

ソファーでは旦那がうたた寝をしておりました。

が、何か変です。何でしょう。

 

頭にネコのベッドをかぶっていました

あったかそうね

今年もよろしくお願いします!

ニャオス、正月疲れかしらダラリとしています。。。

今年もニャオスをよろしくお願いします!!

 

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目