ニャオスと旦那が遊んでいたよ。

最近暑いので、旦那はパンツ一丁なことが多く、そんな恰好でニャオスと戯れてても、なかなか写真には撮れません

この日はステテコ履いてたので良かったです

毛布をクリーニングに出そうと思って、置いていたら

すでに誰かがくつろいていました

オスカーです。

毛づくろいなんかして、とってもくつろいでいます

とってもいいベッドを見つけたところ申し訳ないけど、それ、クリーニング出すから

机の上にネコがぎゅうぎゅうです。。。

はいはい、開けますよ

何に反応してるのかは知らんけど、すごい楽しそうね。

こんなに見られて、外を歩いてる人、どんな気持ちやろか

玄関に誰かいるよ。

フワフワでした。

何だか最近、ネコ草の上がお気に入りです

なので、多分もうネコ草としてはダメだと思う

また植えなくちゃだね・・・。

小雨の降る中、病院へ行ってきました。

傘さして抱っこはちょっと無理だし、車の中でおしっこはもう勘弁だしで、結局この状態になりました

経過はとっても良好で、あとは毛が生えるのを待つだけ

 

でも・・・、ニャオスはこのキャリーが大嫌い

そして・・・、洩らしました

ニャオスは、病院も嫌いなのに、シャンプーされ、ドライヤーされ、散々な1日でした

ごめんね。

 

ところで、シャンプーしたら抜け毛が結構抜けたので、全体的に夏の毛になったのか、毛が短くなって角刈りみたいになっていました

張り切って外に出たのですが、雨でした。。。

このままドアのところで10分ほど外を眺めていました。

やっぱ濡れるのはイヤなのね。

おやつをくれとうるさいので、カツオ節を入れてあげたのに、

カニカマスライスが良かったみたいで、すねちゃいました

そうそう、あんまりカニカマスライスばっかり食べてるともっと太るから

わがまま~!!

はぁ~。。。

フワフワが寝ているのですが、

足が凄いの!

これ見て!

人間みたい!

クロスさせています

フワフワは何か凄いね

思惑とは違うけど、それぞれ好きな場所が決まったみたい。

オスカーはこのベッドがお気に入りだけど、これは本当はニャオスが寝ることを想定してたのよね

なので、犬用です。

でも布団を敷いたら、狭くなってオスカーにピッタリね

で、ニャオスは子ネコ用に買ってきたベッドがお気に入りです

そのままじゃ小さすぎるので、枠だけのが売っていたのでそれにはめ込んでいます。

フワフワは、テント暮らしです

ワイルドね。

人間の思惑とはちょっとちがうけど、ま、いいっか。

フワフワと旦那が家族会議をしています。

なでてもこんな顔・・・。

その後も家族の主張は平行線のままでした。

自信と誇りを取り戻すため、ニャオスに頼っていました。

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目