ニャオスが珍しく無邪気に遊んでいます。

 

フワフワとオスカーが二人とも2階にいたので、久々に無邪気になっていました

でも、ちょこっとだけ遊んだら、お腹がすいたのか、ご飯を食べに行ってしまいました

しかも自分のじゃなくて、フワフワとオスカーの・・・

なんてヤツ!

フワフワがネコ草の上でボ~っとしています。。。

と思ったら、今度はオスカーが。

草の上って気持ちいいのかね。

こういうのを見ると、家に閉じ込めてるのがかわいそうになるよ

その横でニャオスは・・・

トイレ中でした

 

で、ネコ草はぺったんこになっていました あらら。。。

みんなで仲良く窓を見てるよ。

何だか微笑ましいね

 

ところで、今回はフワフワだけが机の上に来ていました

でも、ひとつ気になることが・・・

それは、

この足の裏の毛です

いつ見ても凄いのねー

ん?テントに誰かいるよ。

フワフワでした

その後、しばらくして見るとテントがひっくり返っていました。

でも普通に入ってるのね

何でもいいみたい

ニャオスが苦悩して寝ています。。。

恰好はこんなにリラックスしているのに、顔はなぜか苦悩顔・・・

眉間にしわもよってます

しばらくして起きても、ボ~っとしていました。

病院へ行く夢でも見てたのかね。

ネコ草を今回は大きめのプランターで育ててみました。

1週間後・・・

 

生えました

さーさー、遠慮なさらずに

ニャオスも珍しく覗いてたよ。

草大好きのフワフワとオスカーはとっても楽しそうでした

これでまた少しはもつね

ネコ用のテントを買いました。

でもニャオスには少し小さめらしく、コロ~ンとなってしまいます

その後もコロコロさせながら楽しんでいました。

何でも小さすぎて困る

かといって、犬用は高いしさ・・・。

なんともセンスの悪い服を作ってしまいました・・・・。

色合いが・・・おばあちゃんのチョッキ

ごめんねニャオス

 

作ってる途中で、10年以上愛用していたミシンが壊れてしまいました

次は意を決してもうちょこっとだけいいのを買おうと思います

ニャオスのハゲがどんどん広がっているので、

病院へ行くことにしました。

まだまだ余裕の表情ですが、急に何かに気が付いたように表情が変わります

病院に着いたらとってもしょんぼり・・・。

でも、診察が終わっていざ帰るとなると元気が出てきたようで、騒いでいました

また前と同じ薬をもらいました。

早く治ってね。

ニャオスがおやつの棚を開けちゃいます。。。

鰹節を入れてあげました

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目