みんな玄関に集まって何してるの???

何かを探している様子・・・

こんなに夢中になってるのは、絶対あれよ

虫よ!

いや、ゴキブリよ!!!!

慌てて旦那を呼んだのですが、

出てきたのは、細いバッタでした

外に逃がしてあげました

ゴキブリかと思って、ビビったわ

ハゲ再発中のため服を着ているニャオスですが、

ボロボロになってきたので、

新しいのを買いました

旦那が自分が選んだのを着せてみたいというので、着せてみると、

横からはいい感じなんだけど、

ちょっ袖がブカブカだよね。。。

なので、別のランニングに。

こっちは私が選んだんだけど・・・・、ファンキーね

アフロが似合いそう。

100%入る男ニャオス。

新しい箱に入っています。

フワフワがニャオスのしっぽで遊び始めたのですが、怒らずに耐えています。

優しいね

最後はオスカーも来て、みんなで寝ていました。

本家本元のトントントン・・・・

お腹が空いたということが凄く伝わってきますね。。。。

本日の隠し撮り・・・。

フワフワが戸棚にいる小さいクモを捕まえたいみたい。

みんなの冷たい目線が・・・

どうやってこうなったのか分からんけど、絡まって寝ています。。。

自分で絡まったみたい。

しばらくしたら、私のそばにそっと寄ってきたのですが、絡まったままでした

でも本人は何だか気が付いていない様子・・・

なぜかキリッとしています。。。

この後、絡まったコードを取ってあげたら、超ビックリして飛び上がっていました

不思議な子だねぇ。

最近ニャオスはソファーで寝るのが流行っています。

少し涼しくなったからかねぇ

気持良さそうね。

起きた

フワフワ、ダラ~っとしてるね。

 

 

たま~にニャオスもやさしい気持ちになるのか、こうしてフワフワをなめてあげます。

フワフワ、しつこいからね。

ニャオスが寝ています。さてどこで寝ているでしょう。

気持ちよさそうね~。

眉間にしわ寄ってるけど。

正解は旦那の足でした

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目