ニャオスが旦那に抱っこされています。

愛情があふれちゃって、耳にチュッとしたら、

イヤがられました

パンツでごめんね。お昼寝中です。

ニャオス、いい枕見つけたね

男二人、仲のいいこと

ソファーでくつろいでいるニャオスに旦那がちょっかいを出しています。

本当にマジックハンドがイヤなのね。。。

いつもとは明らかに緊張具合が違います

そして、あまりの恐怖にニャオスの顔に変化が・・・

おじいさんのような眉毛が出現して、一気に老け顔に

老け顔ニャオスは反撃しようと手をあげていますが、手が出せませんでした。。。

旦那の机の上にあった紙の資料などがどっさり落とされていました。

しかもその落とされた資料の上でニャオスが寝ています。。。

当然、ニャオスは疑われ・・・

ニャオスの顔・・・疑われて怒ってるのかね。

仕事中はネコを締め出していたのですが、

最近また解放してみました。

その途端こんな感じです。。。。ちなみにオスカーも奥にいます。

で、トイレに行って帰ってきたら、ニャオスに椅子を取られていました

仕方がないので、ニャオスのお腹の辺の空いてるスペースへお尻をねじ込んで、仕事をしました

こんなんでいい仕事ができるわけがない

部屋の隅に何やら毛むくじゃらのものが・・・

ニャオスでした

もうそんなに暑くもないのにね。

何でしょうこのだらしない感じ

ニャオスが鏡で自分をチェックしています。。。

なんてナルシストなのかしら

ニャオス vs マジックハンド!

どうやらマジックハンドが気持ち悪いみたいで、触られると

こんな顔になっちゃいます

何だか嫌いなのね

ごめんね。

ニャオスにマジックハンドを見せてみたよ。

思ったより反応薄かったです残念。

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目