お腹がきつそうだったので、ゴムを切ってあげました。

それでもお肉がはみ出して見えるのは気のせい?

服の上から毛づくろいするので服はすぐにボロボロです。。。

でも脱げないので背中のかさぶたの状態は良好です。

早く着せればよかった・・・。

ニャオスが箱の中でふさぎ込んでいるようだったので、

旦那が抱っこしてあげたら、何だかうれしそうでした

いつもは嫌がるのにね。

人肌恋しかったのね

今日もきっちり箱詰めされています。

今日も楽しく箱に入ってると思いきや、何だか少し落ち込み気味です。

なぜかと言うと・・・

ランニングをやめて、つなぎを着せられてしまったから。

ニャオスはランニングだと上手に脱いでしまい、背中のかさぶたを舐めて剥がしてしまいます。

そして汁が出るほどに舐めるのです。。。

そのかさぶたは、親指の先ほどのものから、もっと大きなものまで背中全体に広がっています。

このままではいかん!簡単に脱げない服はないものかと。。。

それで去年のつなぎを引っ張り出してきたのです。

これなら簡単には脱げません。

おとなしく着ていますが、きっと本当はストレスなはず。

とても落ち込んでいます。

でも2週間の我慢!

だいたいいつもかさぶたを剥がさずに2週間たてば皮膚が戻ります。

それまでニャオス我慢してね。ごめんね。

後ろから見たら角刈りのちびっ子にしか見えん。

箱事情。

あら、フワフワかわいいね~

箱を堪能していたフワフワでしたが、そこへ・・・

ニャオスがやって来ました

そして

フワフワの前で座った

しばらくの間こんな状態が続き、

ついにフワフワがたまりかねて・・・

出ていきました。

ニャオス、さすがの貫録。

無言で箱を奪いました

ヒャ~おそろし~顔!

口が半開きなだけでこんなに不細工だなんて・・・

その後、寝返りうっていつも通りになったよ

ポルカの部屋へ入っていくニャオス・・・。

1回目は入れなくて、もう少し開いてから入りなおすのがいいよね

険しい顔しながら何ともかわいいポーズをしています(。・w・。 )

厳しい目つきです

でもこのポーズ

ギャップが分かる男ね。

あ、寝た・・・

100%入る男。

それは入ってるていうかなぁ・・・

でも本人はご満悦でした

お疲れのようなのでそっとしておきます。

実家の猫

プー 14歳 オス

クロ 11歳 メス

二人ともかわいいね

 

そしてうちのネコの今朝・・・

最近みんなで寝るの流行ってるの?

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中2ページ目