ニャオスは平然とポルカのトイレを使います。

寒いから玄関のトイレには行きたくないのか、

ポルカのトイレを結構使っています

最近ポルカも自我を出すようになってきて、

ニャオスやフワフワが部屋に入ってくると、鳴くようになりました。

自分のテリトリーから出て行けってことでしょうか。

でも、ニャオスもフワフワもお構いなしですけどね

ちなみにオスカーは警戒して入って来ません。

無題
Miyu | 2015/01/13 00:03

ポルカ君のベッド、めっちゃ高い所にあるのね。どうやって上るのかしら?まさか横のステップ、使っちゃう!?
うちは居間にこてつとはなのトイレを置いてます。こてつは自分のトイレでしかしないのに、はなはすぐこてつのトイレを使います。同じ砂なのに…自己主張が強いのかな(^_^;)

Miyuさん
nyaos | 2015/01/13 11:05

この台はもともと引出タッパーを入れるように作ったものをポルカに使ってもらっています。
ステップはポルカに使ってもらおうと思って買ったのですが、使いづらいようで、直接登っているようです(-∀-`; )
昨日から別のステップを置いてみたのですが、使ってくれているかどうかは不明です。。。猫の気持ちは難しいです。

ニャオスがあんなずうたいで潔癖症で、う○こが少しでも入っているトイレではしたくないようで、玄関に6個もトイレを置いています('ェ';)

はなちゃんとこてつくん、本当に正反対の性格ですね( 艸`*)
はなちゃん自由っ子ですね。

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL