フワフワの手術が終わったよ。

先週木曜日にフワフワの避妊手術が終わりました。

あんなに自由な性格だったフワフワは、何だかビクビクして人間不信になってしまったんじゃないかと心配になる感じです。

ごめんよ。

ちょっとふさぎ込んでしまっているフワフワですが、近くにはオスカーの姿が。。。

ずっと寄り添って、姉妹愛を感じました。

早く元のフワフワに戻ってほしいです。

 

 

 

ところで、昨日、8/4(土)は淀川の花火大会に行ってきました

去年と同じく午後2時には現地入りです!

天気は快晴!最高の花火日和でした。

 

お疲れさま!
すーじー | 2012/08/05 11:11

フワフワちゃん、避妊手術が無事に終わってよかったですね。
ちょっと可哀想な気もするけど、必要なことですもんね(^^)

↓の記事のように、私もニャオス君を腕枕したいです♪
寄り添ってくれて可愛いわー
でもちょっと重そう、かな(^_^;)

良かったぁ
おばにゃん | 2012/08/05 17:03

フワさんの手術結果、気になっておりました。何事もなく良かったです。
人だって辛い思いは忘れるように出来ているんですもの、愛情いっぱいの飼い主様との生活で、人間不信なんてすぐ解消されてしまいますよ。

暑い時節にちょっとかわいそうですが、フワさん、セクスゥイーな白い水着みたいでいいですね。
ゆっくりオスカーさんと休んで下さい。

すーじーさん
nyaos | 2012/08/06 13:02

手術が終わって3日くらいはふさぎ込んでしまって本当にかわいそうだったのですが、徐々に普段の自由っぷりを発揮してきました(*^_^*)ちょっと安心です。

ニャオスはどんどん大きくなって、最近は8.6キロもあります(ー_ー)!!腕枕も結構重いです。。。
めいさんの仰向けで寝てる姿のほうがかわいいです(*^。^*)

おばにゃんさん
nyaos | 2012/08/06 19:59

気にしていただいてありがとうございます(´A`。)
フワフワがこのまま人間不信になってしまったらどうしようと心配していたのですが、徐々に陽気なフワフワに戻ってきました。良かった~。

白い水着って言うか、グレコローマンスタイルのレスラーって感じです( ̄m ̄*)
似合うでしょ。
嫌がることもなく、超ナチュラルに着こなしています(^m^ )

お大事に・・・
まきのすけ。 | 2012/08/07 00:17

フワフワちゃん お疲れ様でした。
かわいそうに感じるお気持ちも解りますが、発情を満たされないよりも良いのではないか?と思いますよん。
あんなに大事にされていたら決して人間不信にはなりませんよ! 少し落ち着くまでオスカーちゃんが居てくれるし。やっぱり女の子同士なんですかね?

寄り添って腕枕を甘えてくるニャオス君もかわいいい♪
でも動かせなくて辛いですよね~。うふふ。
8.6kg??おおお~。 なかなかですねぇ~。
画像からは感じられなかったけど。うううむ。
 ヨシズミさん(○ウンページCM)呼ばねば?

本日(6日)から、BSプレミアムにて、岩合光昭さんの
「猫歩き」始まりましたね~。
猫ちゃんは、アッラーの神様の贈り物だそうです?
だからカワイイのですね。猫ちゃん最高!

まきのすけ。さん
nyaos | 2012/08/07 12:06

2か月おきに発情するよりは本人もよかったと思います。

よしずみさん(*≧m≦*)プププw デブなワンコのですよね。
うちもダイエットさせないとですよね。
太ってるは太ってるんですが、なんせでかいです。
私はもう抱っこするのがしんどいです。。。

「猫歩き」見たい!!
でも確認したら、うちは見れないらしい(T-T )
旦那が見れるようにしておくよとか言っていましたが、簡単に見れるようになるのか??

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL