フワフワはニャオスにいつでもべったりです。

たまには一人になりたいみたいで、よく逃げ出しています

 

 

 

初めてペット博へ行ってきたよ。

行ったことがなかったので、どんなもんかと気になっていました。

み~んな自分の飼っている犬を連れてきていて、いろんなイベントに参加していました。

ペットショップのコーナーもあるようで、ネコやら犬やら鳥なんかも展示していました。

その一方ではネコや犬を保護していますっていう団体のコーナーもあって、何だか複雑な感じでしたよ。

ペット用品の販売もしています。

基本的には犬を飼っていないと、楽しみ方がよく分からないって感じでした。

でも、みんな犬を連れているので、いろんな犬が見れて、その部分では超良かったですよ

無題
Miyu | 2013/09/25 00:42

これは憧れのPET博!でも、やっぱりお犬様メインなのね(゜-゜)
噂では聞くものの、がきんちょを押しのけて動物たちと触れ合えないしね…おばさんだって触れ合いたいよ!
まあ、まずは出不精をどうにかしなきゃ…ですけど(^_^;)

Miyuさん
nyaos | 2013/09/25 08:40

そうなんです!
気にはなっていたのですが、行ったことがありませんでした。
ちょっと思ってたのと違いました。。。
もっとネコとか犬とかと触れ合えたり、ペット用品がいっぱいあるのかなと思っていましたが・・・。
確かにふれあいコーナーは子供ばかりなので、入りづらいですけどね(^_^;)
ま、でもそれなりに楽しかったです(*^_^*)

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL