何だかんだでフワフワ以外、首輪を着けていなかったので買ってきました。

毛に隠れてな~んにも見えませんが着いています

オスカー。

見えづらいですが、ニャオスは青色に挑戦しました。

意外と似合うよ。

そして・・・、ポルカ。

逃げられて全く着けられません

どうしたもんか。。。。

何で急に首輪をかというと、

なんと!明日!京都に引っ越します!

念願の縁側付きの家で、きっと猫たちも気に入ってくれるはず。

しかも猫用のトイレ部屋あり。玄関じゃなくなったので落ち着いてできるはず。

リビングから玄関へのドアには、猫用扉が付いていないので脱走の心配も減ります。

あー楽しみ。

 

貧乏なので引っ越しは業者に頼まず自分たちでやるつもりです

猫4匹と1歳児抱えて自分たちで引っ越しって・・・自滅しそうだけど頑張ります

 

無題
ぽんきち | 2017/04/07 22:21

お引っ越しされるんですね。(^-^)
楽しみですね♪
猫ちゃん達が早く慣れてくれるといいですね。
動物病院はどうされるのでしょう?
猫トイレはウチも最初、色々な所に置いたのですが、結局は玄関に置いた方がみんな落ち着いてしてました。(^^;)
不思議です。(笑)

シマシマ
名無しさん | 2017/04/11 22:57

お引越しなんですね〜! 京都って子供の頃は良さが分からなかったけど、大人になるとすごい情緒ある素敵な所ですよね! 大人の街!!羨ましいです◡̈♥︎
もしもの事があったら困るから、ポルカさん首輪させてほしいですね…(*´ー`*)泣
私も育児とか日記程度に、Instagramを始めました!くだらない内容ですが…
aomitsu49 です! 良かったら見てください ✌︎('ω'✌︎ )

ぽんきちさん
nyaos | 2017/04/12 05:43

まだ慣れなくてみんなウロウロ、そわそわしています(;´・ω・)
一応ご飯とトイレはできているみたいなので大丈夫だとは思うのですが。
病院へは今のところ前のところに通う予定ですが、移動時間が長くて猫への負担が大きいので、こちらで探した方がいいかもしれませんね。
ひらパーの近くに住んでいたのに一度もいけませんでした。行けばよかった。

シマシマ
nyaos | 2017/04/12 05:49

インスタ見ます!見ます!
前髪ぱっつん!(^^)!超かわいいです。
私もやっていますが全くアップしてないです(~_~;)
ちょっと頑張ってみようかしら。一応今後アップした時のためにid(naho_napo)。

シマシマ
名無しさん | 2017/04/12 15:25

フォロー しちゃいました ◡̈♥︎

私、宝塚&競馬 好きなんですよ 笑
というか、馬が好きで競走馬は美しいのです!
競馬場は、子供が小さいのでここ一年はお預けです…。

両方とも関西にありますよね! 羨ましい◡̈♥︎

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL