何だかんだでフワフワ以外、首輪を着けていなかったので買ってきました。

毛に隠れてな~んにも見えませんが着いています

オスカー。

見えづらいですが、ニャオスは青色に挑戦しました。

意外と似合うよ。

そして・・・、ポルカ。

逃げられて全く着けられません

どうしたもんか。。。。

何で急に首輪をかというと、

なんと!明日!京都に引っ越します!

念願の縁側付きの家で、きっと猫たちも気に入ってくれるはず。

しかも猫用のトイレ部屋あり。玄関じゃなくなったので落ち着いてできるはず。

リビングから玄関へのドアには、猫用扉が付いていないので脱走の心配も減ります。

あー楽しみ。

 

貧乏なので引っ越しは業者に頼まず自分たちでやるつもりです

猫4匹と1歳児抱えて自分たちで引っ越しって・・・自滅しそうだけど頑張ります

 

<< 1 >> 1ページ中1ページ目