夜な夜なパンツで日曜大工をする旦那をじっと見つめるニャオス・・・

じゃなくて、息子⁈

ニャオスの定位置だったのに。。。

ニャオスはというと、離れた場所からちゃんと見てました

で、できあっがたのがこれ!

なんじゃこりゃとお思いでしょうが、これはスタンディングデスク。立ったまま作業ができるように高くなっているテーブル。

基本的に仕事は息子が寝ている間にやるのですが、日中も作業したいことがたまにあります。でも机に向かってしまうと息子に背を向けて作業することになるので、なかなかできません

そこでこのスタンディングデスクです。息子に目をやりながら、しかも邪魔されずに(手が届けばなんでもつかんで舐めて投げます)作業ができるというわけです。

本当はIKEAのでよさそうなのがあるのですが、¥14,990なんです

←これ

買って、もし失敗だったら結構ショックな値段なので、旦那がお試しで作ってみました。

これで使えそうなら本物買おうかしら

シマシマ
名無しさん | 2016/08/29 19:48

息子君、立ち姿がカワイイ◡̈♥︎

我が家も目を離すと手の届く場所にある物、落とします。。
新聞紙とかスリッパとか食べて欲しくない物ばかりよく食べてます…目が離せませんよね(^_^;)
IKEAの、家具ってオシャレですよねー!

シマシマさん
nyaos | 2016/08/31 10:02

シマシマさんとこもよく動き回るようになりました?
本当に目が離せないですよね(@Д@;
あと離乳食、これまた大変。毎日何作ろうか考えてます( ̄Д ̄;;

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL