夜な夜なパンツで日曜大工をする旦那をじっと見つめるニャオス・・・

じゃなくて、息子⁈

ニャオスの定位置だったのに。。。

ニャオスはというと、離れた場所からちゃんと見てました

で、できあっがたのがこれ!

なんじゃこりゃとお思いでしょうが、これはスタンディングデスク。立ったまま作業ができるように高くなっているテーブル。

基本的に仕事は息子が寝ている間にやるのですが、日中も作業したいことがたまにあります。でも机に向かってしまうと息子に背を向けて作業することになるので、なかなかできません

そこでこのスタンディングデスクです。息子に目をやりながら、しかも邪魔されずに(手が届けばなんでもつかんで舐めて投げます)作業ができるというわけです。

本当はIKEAのでよさそうなのがあるのですが、¥14,990なんです

←これ

買って、もし失敗だったら結構ショックな値段なので、旦那がお試しで作ってみました。

これで使えそうなら本物買おうかしら

<< 1 >> 1ページ中1ページ目