100%入る男シリーズ。

今日はところてんの箱に入ってみました。

その姿はほとんどイリュージョン。

あの巨体がどうやってこんなにも小さくなったのでしょう。

さすが。

シマシマ
名無しさん | 2016/08/31 15:04

ニャオ君、箱、本当に大好きなんですねー♪
猫が箱に入ってる姿って、可愛くて癒しですよね ◡̈♥︎
我が家のジジ君は、猫のくせに箱やビニールには一切無関心です。なぜですかね?

我が家の息子は8月で8カ月になりましたが、メチャ動き回るようになりましたね。ソファーとかよじ登ったり…転んで泣いたり…あと、後追いがすごくて、抱っこしながら洗濯干してます(^_^;) 離乳食も、お粥と、野菜の茹でたのを1週間分作って、冷凍して市販の物と混ぜてあげてます(^-^)

Pigeonの かんたん粉末って物です。

シマシマ
名無しさん | 2016/08/31 15:07

子育てって大変ですよね(^_^;)
母親や、姉(子供3人)を尊敬しますm(_ _)m

もう1人欲しいのですが、体力的に心配です 笑
若作りしてますが、中身は若くないの (>人<;)

シマシマさん
nyaos | 2016/09/03 06:46

うちも箱が大好きなのはニャオスだけです。不思議ですよね。

うちは10ヶ月になりました。
離乳食も後期になりつつあって、ドロドロじゃなくていいし、食べられるものも増えてきたので作るのも楽になってきました。
それまではBFよく利用してした。

ちなみに私、アラフォーですが2人目、3人目欲しいですよ(@´ω`)
以前は体力とか子供が大人になったときの自分の年齢とか気にしてましたが、こんなにかわいくて楽しいなら早く兄弟ほしい!と思うようになってきました。お互い楽しんで生活しましょうね(´∀`*)

タイトル :
名前 :
URL :

 お手数ですが、下記入力項目に「あああ」と入力して下さい。
  最近外国からのスパムが多くてさ…。

トラックバックURL