カニカマスライスでマジックなニャオス

大好きなカニカマスライスをもらっております

大好きでも、なぜかどっちの手に持ってるかは

嗅ぎ分けられないのね 何でかね

完全に右手に持ってると思ってるよね

ニャオスよ・・・

変なの。。。

男二人で変な遊びをしております

どんな遊びやねん・・・

こんなに暴れていても、おでこを抑えられると・・・

あんまり動けなくなってしまいます

さらに、目を覆われると完全に動かなくなります。

なぜ

目を隠された鷹のようね。

 

 

 

 

これね。

鳥は目が見えなくなると、 おとなしくなるよ。

ご飯が欲しくてトントントントン。。。

何か食べたくて、ご飯やおやつが入っている戸棚を

トントン、トントンします

それはそれは強烈です

これを初めてやった時に、結構かわいかったので

これをやった時だけおやつをあげていたら、

1日に10回以上するようになってしまいました

毎日、毎日、トントン、トントン

 

トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、トントン、

 

もの凄い意志の強さを感じます

オーマイガッ!

目が本気で嫌そうなのね・・・

自分で何とかしてくださいな

愛はあるんやけどね。

何だか伝わりにくいよね

淀川花火大会!!

淀川花火大会は土曜日なので、張り切って行ってきました

2時過ぎには現地に着いて場所取りです

テンション高めです

私はとっても焼けやすいのですが、日焼け止めが苦手です。

毎年日傘で頑張っていたのですが、結局うっとうしくなったり

するので、今年はボレロを買いました!

はい!これ!

袖のとこのボタンをはずせばストールとしても使えます

欠点は・・・・暑い!!

でも我慢です

ところで眉間にしわが寄ってるのは、メンチ切ってるわけじゃなくてまぶしいだけですよ

 

打ち上げ場所です。陣取った場所から結構近いです

前回のPLのぐだぐだ動画よりはだいぶマシだと思います

音が入っています。注意してください。

キレイよね~

 

 

 

ニャオス・・・

1人でリラ~ックス。

何だか1人で楽しそうにしていました

変な格好・・・

ずっと見てたさ

照れてるの?

うわ~、凄い開脚ね。

お腹出してるとやっぱ涼しいのかねぇ

どんな表情してるんだと思って前に回ってみたら、

意外と真顔なのね

 

キレイな開脚だね

すばらしい

 

 

 

・・・ いいと思うよ。

さっきとちょっと違うのね

サザエにございます。

中身は食べてしまいました。。。済みません

 

 

海の匂いよね

まだちょっと熱かったかね

大丈夫??

おいしくいただきました

サザエをもらったよ!!

ほれ、ニャオス。

サザエだよ

におい嗅いでみたらば?

凄い嗅ぐのね

 

こんな風に家でサザエを焼くのは初めてなので

ちょっと焼き加減が分からない・・・

ニャオスもサザエにくぎ付けでした

あげないけどね

 

明日に続く・・・

一応ね。。。

毎年恒例で行っていたPLの花火大会ですが、

今年はいろいろな事情からあきらめていました。

いつも買ってるチケットも買わず、仕事も休まずでした。

が、行っちゃたのね~、これが

でもかなり遠目からよ。逆にこんなに遠くから見たの初めて。

ぐだぐだな写真です 自分でも驚くほどひどい

 

え~っと、初動画です。

音声が入っていますよ。注意してください。

こちらもぐだぐだですが・・・一応ね。。。

どの辺から見たっていう目安でね。

フレームからはみ出すわ、声も入りまくりで済みません

 

 

 

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中3ページ目