フラフラ体操!

無言でフラフラ体操させられます

これをするとニャオスはグルグル言ってうれしそうです。

なんでかね・・・

それより何より、旦那の戦後の少年のような服装が気になります

ニャオスの最近の流行は

スーパーボール!

最初はそっけない素振りでフェイント・・・

突然ジャ~ンプ!

楽しそうやね

 

 

 

これ、足ぐねってないかい?

最近、まるで冬眠前かのように

食欲が凄くて常に、ごはん、ごはんと言っています・・・

本当に冬に備えて太ろうとしてるの??

あまりのおいしさに笑いもでるほど。

そして、食べ終わったら・・・

鏡で自分チェック!

いいんかい

 

 

 

鏡越しに目が合うと気まずいよね

自転車がパンクしたので

修理します

ニャオスも手伝う?

そうなの。パンクしたの

水遊びではないのね

おっ! ブクブクしてるね。

 

その後なんだか無言になってるな、と思っていたら・・・

飲んじゃダメでしょ!!

お散歩に行こうと

外へ出たけど、全然乗り気ではありません

今日は家の近所の公園へ行こうと思ったのに・・・。

なので、抱っこで行くことに。

全然楽しそうじゃないのね

無言で、無表情・・・

途中、ネコさんに会ったよ

特に興味もなく・・・

そうこうしている間に、公園に着きました

完全にビビってます

小さい滝の音にビビってしっぽがタヌキになってしまいました

でもせっかく来たから公園の中まで連れて行きました

全然楽しそうじゃないので帰ることに・・・

抱っこ中もずっとしっぽが巻いてて何だか変な日でした

気分が乗らなかったのね

新しい布団買ってきたよ!

ほれ、コレ。

250円くらいだったよ

本当は下に敷くのだけど

どう? 気持ちいい?

凄く眠いのね ジャマして済まんかったよ

 

一応250円でも気に入ってくれて、

夜一緒に寝るときに使ってくれました

 

 

 

 

 

外へ行きたい!行きたい!

って言ってたくせに・・・

ニャオス、お散歩行かないのかい?

行くんかい

でもやっぱり様子が変よ。

どうしたの?

具合でも悪いのかね・・・

全然行く気なし

どうしたんやろか

ニャオスイリュージョン!

  

  

  

急に脱力・・・

 

ニャオスですか?

はやり

何やらお探しのようで

私が部屋の中でランニングマシーンしています

音がうるさいから扉を閉めいていたら

ニャオスが探しに来ました

*

*

*

話って何かしら

ごはんの時間についてとか・・・

何にもできない・・・

それにしてもなんて大きいのかしら

キーボードもマウスも・・・何にもできません

全然どく気なしなのね

ぐーぐー寝ちゃってさ

 

しかし!

旦那が下ろそうと手をかけると大反撃

何なのさ・・・・

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中2ページ目