うちは古くて屋根がボロボロなので

点検してもらいました。

ニャオスは工事のおっちゃんがいてもお構いなしで

楽しんでおりました

旦那も上に登って説明をしてもらったよ

そうよね。

雨漏りしたら大変やし

うん、うん。ごはんも大切よね

今は屋根の話ね。

一応私も登ってみたよ

ニャオスは登らんほうがいいかもね

ちょっと身軽さに不安があるからさ。。。

屋根の修理って高いのね・・・

寒くなってきたので、

いつものピンクベッドを出しました

うん・・・、ちょっと想像と違ったけどスヤスヤ寝とります

ニャオスよい、凄くはみ出してるけど、暑いのか?

ちと早かったかね

この黒いお餅は何でしょうか・・・

ニャオス

体がどうなってるのかは、黒くて分かりません。。。

紙のヒラヒラで遊ぶ?

 

では、どうぞ

楽しそうで何よりです

はい。おしまいね

 

 

 

 

 

はぁ~、もう10月なのね…

早いね~。もう10月

何もかもがあっという間だよ

カレンダー、変えなきゃね。

あら、ニャオス

せやのよ。。。

まだまだ夏を満喫したりてないのに、もう10月

そんなこと言ってももう仕方がないのよ

でも気持ちは分かるさ

テレビ見ようかね。

ん?リモコンがないよ

どこどこ?

 

ニャオスよい・・・

いい感じで枕にしてるけど、リモコン貸してくれるかね?

 

 

 

 

お散歩したんだけど・・・

鼻歌まじりでお散歩です

ご機嫌で葉っぱの臭いを嗅いでいたら・・・

車が来ました

いつもは車が来たら抱っこするのですが、

この日はそれをしませんでした。ごめんよ

なのであまりの恐ろしさにパニックになってしまい、

右へ左へ逃げ惑ったところを抱っこ

いったん家に戻りました

回覧板やらにしがみついて何やら怖がっています

それでもまた外へ行きたいと言うので、また外へ

物音がするたびにビクついて、落ち着きません

車、よっぽど怖かったのね。ごめんよ

何かいいんじゃない?

この雰囲気、いいね。秋って感じで

何か間違ってないかい!!

ニャオスはソファーでお昼寝

人間は地べた・・・

何か間違ってるー!!

部屋、片付けないとね

魚を釣ってきたよ~

ニャオスく~ん、サゴシさんやで どうよ

 

最初は警戒してたけど、だんだん大胆になっていき・・・

そして最後は・・・

や、やはり食べるのか

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中3ページ目