新種の生物を発見しました!

かわいいですね~いったいどこから来たのでしょう。

あらら、ニャオスだったのね。。。

何なんそれ

どうやったらそうなるのよ。。。

窓際でパトロール中のニャオスを発見。

何だか哀愁漂ういい感じお背中をしていたので、

思わず近づいてしまいました

いや~、いいわその後ろ姿

口の辺はちょっとおっちゃんぽいけど、そのキリリとした目もええね~

あらら、気付かれたみたい

ごめん、ごめん

あ・・・ごめん。つい

なのでそ~っと離れました

何だか興奮して走り回り、

そして押入れの一番上に登ってしまいました

真っ黒で目しか見えませんが、います

何度呼んでも全く下りてくれません

いじっぱりめ!!

なんなのさ

なので人間の力を見せてやりましたフフ。

フラッシュたいたら目が緑なのね

旦那が牛乳を飲んでいたら、

ニャオスが「何だそれは?」と言わんばかりに

コップに手をかけてきました

それが以外と凄い力で・・・

人間 Vs ネコのバトルが始まりました

人間、微妙に押されぎみです

でも人間の頑張りが効いて諦めてくれました

でもすご~くプリプリしていたので、お皿にちょこっとあげました

良かったね、ニャオス

いらんのかい!

めずらしくしんみりしちゃって、

どうしたの?ニャオスくん

爪とぎの上に乗ってるはずなんだけど・・・

お肉で爪とぎが見えません

それにしても、落ち込んでるのね

どうしたのさ。

感傷って? 何の感傷?

太ってること?

ごはんが制限されてること?

す、済みません

ニャオスってその箱好きよね~。

そんなに好きなんじゃ、なかなか捨てられないね

何がそんなにいいわけ?

あ~、確かにきれ~いにはまってるわ

お尻が角ばってるのはどうやったのさ

それにしてもそのはみだしほっぺも凄いのね

冬になって食欲が増しています。

本当によく食べます。。。

夜の10時に1日の最後のご飯が出ますが、待ちきれない様子

何でこんなにお腹が減るんやろか・・・

時間前からタワーの前で待っています

いつもはかつお節をかけてあげないと食べないくせに

最近は食べられれば何でもいいらしい・・・。

この食欲、どこまで行くんやろ

ドアはあいてるけど、ネコ穴から出るのね。

何でかね~。

穴からの方がいいのかね

ここからよ。

ここからが問題。お腹がつっかえるからね

ちゃんと、ちょっとスピードを落として通ります。

えらいね

ていうか、ドアから出たらええやん

 

ネコ穴はすでに1回大きく広げてるのに、また・・・

まだまだ楽しい時間が続いております。

まだカレンダーの紙で遊んでいます

今度はボロボロになった紙を追いかける遊びに変わったみたい。

ひゃ~捕まったね

7キロが腕に・・・重そう・・・

二人の息が切れて、やっと遊びの時間が終わりました

新しい遊びを発見しらみたい。

それは・・・

カレンダーの紙の上に乗って、そのまま引っ張ってもらう遊び

とても楽しいらしい

凄いね

とても興奮して旦那まで飛び上がるしまつ

ニャオスもたまらんらしい

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目