あらヤダ(/。\)イヤン!ハズカシイ

どうも、失礼致しました

何か凄いの発見!

何でしょう

すごいわ マダムニャオスだなんて

 

 

 

 

 

我に返ったのね。

私のマフラーを巻いてみたよ。

ライオンみたいになるのかと思ってワクワクしていたら、

マダムになってしまいました

さて。お散歩でもしますかね。

あ!ニャオスだ。

毎日こうして窓からあやしい奴(ネコさん)を探しています

でも、あやしい奴(ネコさん)なんてそうそういません。

あやしい奴なんてそうそう来ませんよ。

 

 

毎日外に出たくて、出たくて仕方がないようです。。。

家の中だけじゃ退屈よね。

ニャオスは最近プリンターの上で寝ます。

こんなに隅っこにあるし、寒そうなのにね

座布団を置てあげました。

ニャオスのためというより、プリンターの身を案じて・・・・。

で、ニャオスよ。

何でそんなにプリンターの上がいいのさ

年賀状のシーズンしかフル稼働しないプリンターさん・・・・

いざ使おうとしたら壊れてた、ってことのないことを祈る

いつものように人さまのおうちを覗き、

また覗き・・・

そしていつものように何でもクンクン臭いを嗅いでいたら、

見たことのある人が・・・

旦那が家から出てきました

すると、ニャオスは一直線に旦那のもとへ

ニャオス、よく分かったね。

ビックリしたさ

実はニャオスのトイレは衣装ケースです。

ニャオスが大きすぎて、市販のネコ用トイレだと小さいので

ストレスが溜まってしまうみたいなのです

病院の先生のアドバイスで、衣装ケースで手作りました。

とっても貧乏くさいけど、ニャオスはそこそこ気に入っています

抱っこされて遊んできたら

そのまま寝てしまったニャオスですが、

それがなんとも不細工で

口開いてるよ

ニャオスく~ん。  変な寝顔ね

あら、ニャオス、

そんな所で何してるのさ

そんな暗い所にいないで、こっちおいでよ。

あ、今ちょっとその部屋は取り込み中だからは入れないのよ

そ、そんなことはないのよ

ただ、ちょっと今ね・・・

う。。。 それはちょっと無理なんで。。。

目閉じたら何も見えんよ怖いよ

開いたら、開いたで怖いのね

ニャオスがひざに乗ってきた!

旦那のひざに乗るのはこれが初めて

うれしそうです 旦那がね。

真っ黒でどこが何だか分からんけど、丸まってるってことは分かるね。

ニャオスもそんなふうに甘えたいときもあるのね

 

寒いだけかもだけど・・・  有りうる

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目