な~んにも出来ない。

それにしても大きいね

確かに自分でご飯あげて育てたんだけどさ。

スヤスヤ寝ちゃって

ちょっとどいてよ

なんて奴

その辺に置いてあったものを置いてやった!フンフン!

もしもし。

何してるの・・・

ふ~ん

宅急便の中に入っていた

クッション用の紙で遊び中

紙の下では、旦那が足を入れて動かしているのです

写真では伝わりにくいですが、7.4キロでドーン!と来るので

ど迫力です

頭をグリグリしているうちに穴が・・・

容赦なく穴から直接足を攻撃したので、旦那は痛がっていました

何だか雪の中で遊んでるみたいね

楽しそうね

 

そして、死んだように眠るのでした・・・

ニャオスのお散歩のあとは自分らも

お散歩に行ってきました。

先週とは違うところです。

でも、公園っていうか、山でした

お気楽ハイキングって感じではありません

結構な山道が続き・・・

こんなことして遊んでいますが、そんな場合ではありません。

ついにけもの道さえなくなりました

というわけで引き返しできました

 

でも紅葉は最高にキレイでしたよ

いつも、京都とか寺とか神社とか、紅葉スポットへ行っているけど

こんな山でも十分キレイね。

こんなところもあって、結構楽しめました。

 

 

 

ニャオスよ、一緒に行けるといいのにね。

朝からお散歩へ行きました。

建て直し予定の家も取り壊してキレイになってました。

この日は同じところをグルグル、グルグルしていました。

何なんでしょうかね。

なので、もう帰ることに。

ニャオスいろいろ楽しんだでしょ。

人の家を覗いたり・・・

またまた人の家を覗いたり・・・

季節を堪能したりさ。

ねずみさんに夢中の件

ねずみのおもちゃに夢中みたい

もう、床がよだれでベッタベタ

やだね~。野蛮だね~

こんなのの何がいいのやら

「あ~ん」て・・・。

 

 

 

 

 

 

あんなに夢中だったのに、愛は突然冷めるのね

ワクチン注射を打ちに行ったときに

病院で、無料でネコのご飯500gをもらいませんかと

案内されて、応募していたご飯が今日届きました!

これは、ニャオスが食べているご飯のロイヤルカナンが

キャンペーンをしていて、応募するとカリカリ500gが

無料でもらえるというものみたい。

タダって凄いよね

写真を撮っていたらニャオスがやってきました

付属でついていたねずみが気になるようで・・・

やっとこさ放してもらいました

ビニールから出して改めて、はい、どうぞ。

瞳孔が開いとるね

こんなに夢中になるなんて、またたびでも付いてるのかね

ニャオスは意外とけなげで、

私がお風呂に入ってるときも外で待っていたりします

 

そして、

こんなアンニュイな表情だってするのです

 

ちなみに旦那のときは待っていません

ま、男同士だしね

いつも開けない窓を開けてあげたら

凄く興奮するみたい

夜だし、何にも見えないと思うよ

そもそも網戸の外が見えてるかね・・・見えないと思うんだよね

とにかく楽しそうで良かった

でもこの場所、ニャオスが座っているのはプリンターの上なのです

最近この上に乗るのが流行っているらしく・・・

プリンターがつぶれそうだわ

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目