男同士で何してるんかね。。。

何なんでしょう、この座り方

暑いのは分かんねんけど・・・

ニャオスよ・・・。

何か凄いね

せやね

まだ夏は始まったばっかやで。

そんなことでこの先どないすんねんよ

ニャオス~、ケーキ買ってきたよ。

実は昨日は私の誕生日でした

なので、ささやかながらケーキなど食べました

ニャオスたちも生クリームを少しだけ舐めたよ

これは「ボンブクーヘン」って名前らしい・・・。

シフォンケーキみたいな感じでおいしかったです

あとはフルーツタルトとアップルパイ

シュークリームはおまけでくれました!何ていい人なの

30代入ってからは誕生日はあんまりうれしくないね。

年とるのって・・・・ねぇ。

フワフワが気になっているものは・・・

ネコじゃらしのおもちゃです。

よだれでドロドロになったので洗って干しています。

でもフワフワは気になって仕方がないみたい

いや、捕らんでいいよ

だから捕らんでいいしさ。

無理やで。ほんまジャンプとか止めてな。

フワフワには他の2人にはない執念があります

ほんまアカン子。

そうそう ちょっと食べ過ぎやで。

こうしてニャオスはどんどん大きくなるのです

絶対あかん。

ダイエットさせな。

昨日の続き・・・

かわいく寝ていたのに、次に見たときには仰向けで顔を洗ってたよ

す、凄いね、ニャオス

いや、だって猫なのに仰向けだし、寝たまま顔洗ってるし

これくらいできんと何なのかはわからんけど、とりあえず凄いよね

大きいのと小さいので、親子みたいね。

かわいいね。

ニャオスもスヤスヤ・・・

フワも・・・おやすみ。

100%入る男ニャオス。

アマゾンでプリンターのインクを買ったらこんなに大きな段ボールできたよ・・・ 

入り心地はどうでうか?

良かった

ところで、今回のニャオスは見た目がかわいいくない?

そのはみ出たほっぺの毛のせいかしら

これも何だかかわいいよね。

何でかね。変ね。

それにしてもえらいカメラ目線で。

まだまだ毛が抜ける季節なのでブラッシングです。

お腹の毛並がおかしいのはブラッシングのせいよ

ニャオスは寝たままブラッシングされています

起きないね~

こんなことされても起きないなんて・・・

ちょっと油断しすぎじゃない?

インターネットを速くする工事をしたよ。

ニャオスは人間が大好きです

この日も工事の人に、最初はむちゅ~っと挨拶していましたが仕事モードの空気を察したのか、途中から遠くから見守っていました

それでもやっぱり時間がたつと近くをうろうろ。。。

邪魔だからさ

工事の人のめちゃくちゃ近くで作業を見ていたので、さすがに止めさせました

工事の人、いい人で良かった。

 

 

インターネットは・・・・速くなったような気がする。。。

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中2ページ目