久々にお散歩したいというので、外に出ると・・・

今週ゴミ当番だからさ。

ゴミの臭いじゃないのかい?

そんなことより早くお散歩しよう

 

だけど・・・、

せっかく久しぶりなのに、久しぶりすぎて調子がつかめない様子

まだ全然お散歩してないよ。

いいの?

つづく・・・

ニャオスに見送られて散歩に行ってきたよ。

途中で少し雨がぱらついたけど、その後にとってもキレイな虹が出ていたよ

2時間お散歩して汗だくになったから、家に帰って着ていたワンピースを脱いでそのままにしていたら、ニャオスが寝てました

ニャオスってさー、そういうの好きよねー。

何がいいのさ。

ふ~ん、変な趣味

宅急便の袋の上で寝ています。

その袋寝心地いい?

底の部分をうまいこと枕にしてるね

それ・・・西濃さんやで。

うん。西濃。

クロネコと違うの。

 

 

何やねん、その溜めは。

どっちがお姉さんかは知らんが、

フワフワがお姉さんぶってオスカーを舐めてあげてるよ

耳、耳

変になってるよ。

ええんかいな

戻った。

姉妹っていいね

今日も静かにおやつの扉が開くのを待っています。

ニャオス、食べ過ぎだよ

仕方がないね。あれで我慢してもらうか。

いいえ、違います。

これです。

ネコ用かつ節。

これをエサにかけてあげるから、それで勘弁ね

かつ節です。

オスカーはカニカマスライスじゃないと分かるとさっさとどこかへ行ってしまいましたスレンダーの秘訣ね。

くいしんぼうの2人は悩んでいたけど、結局かつ節で我慢していましたよし。

ニャオスのことが好きすぎてこうなっちゃうのかねぇ。

ニャオスは・・・・

まんざらでもない様子

男同士でいちゃいちゃしてるね

ブーツが気になるようで。

ちなみにブーツが入っていた箱に自分が入ってます

しばらくしたら、中のモハモハの部分を毛づくろいしてあげてました

そういうのはいらんよ

毛づくろいしてあげてとても満足げね。

その後も気になるようで・・・・

いいあんばいにして上に乗ってた

ニャオスの好みは意味不明ね

久々にパトロールしてます!

この大きな影は!

ニャオスでしょう

やはり。

最近この場所をオスカーに取られていてあんまりパトロールしていなかったので、久々のパトロールです

やっぱその位置はニャオスが一番似合うよ

 

 

しばらくして見たら・・・爆睡してた

パトロール短くないかい?

寝る子は育つ・・・ね。

最近この位置が定位置になっています。

そう。常におやつを待っているのです

困ったもんです

何度ももらえると思うなよ

夢にまで出てくる始末。。。

開いてもいない扉を見上げたり・・・

お祈りしたり・・・。

は~、ニャオスよ

今回は結構大漁です!

うれしいけど、これを全部さばくのかと思うと・・・

は~

えーっと、一応名称ね。

ガシラ、ホウボウ、シイラ、マトウダイだと思う・・・。間違ってたらごめんね。

個人的にホウボウさんの見た目が好き

さばく前にみんなに見せてあげたよ。

まずはオスカー。

超ビビッてました

ニャオスは慣れたもんです。

一番食いしん坊のフワフワはなぜか緊張気味・・・。

何で

今日はさばくだけ。。。

疲れた~

 

 

おまけ。

ちなみに、ニャオスね。

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目