ニャオスがそっと手で触れてきたよ。

ネコが前足で触れてくるのは、安心感が得たいからだそうです。

どうしたの、ニャオス。

淋しいのかい?

へー

秋だからかしら

いろんなとこにネコが転がっています・・・

はいはい

 

 

フワフワはこんな感じ

オスカーは・・・起きてたのね

しばらくするとニャオスが寝返りうってたよ。

足がピットリしててかわいいね

と思ったら、フワフワも・・・

うさぎ・・・の耳。

100%入る男ニャオス

100%入る男、ニャオスが袋を狙っています

そして!

こ、こけた

しかし、やはり気になる様子・・・。

何が楽しいんかよく分からんよね

もう秋ね~。。。

ついてるよ。

もうあんまり暑くないね。消そうか。

なんだそれ。

消してほしいのかと思ったよ。

めっちゃ気になってるやん。変なの

ねぇ、ニャオスちょっと下向いてくれない?

ほっぺが重力に負けてる感じがいいよね

買い物に行ったついでにお土産買ってきたよ。

ネコモテシートだって。

マタタビを使って印刷してあるらしいよ

では、袋を開けます

どうぞ!

ニャオスのマネをしてクンクンしていましたが、子ネコにはまだよく分からんみたい

すぐにニャオスだけになっちゃいました。

ニャオス、気に入ったらしいね ふふふ。

ニャオス、それ袋やで

それだけ気に入ったってことかしら。

しかもオスカーが寄って来たら「袋は誰にも渡さん!」とばかりにピシャッとしていました

そんなに・・・

私が着ていたカーディガンをいたずらでオスカーにかけてみたよ。

ニャオスはこういうの好きなんだけどなぁ。

オスカーはどうでしょう。

好きみたい

ちょっとめくってみましょ

はい!

もぐってる感じが好きみたい

 

 

しばらくしてもう一度見てみると、いつの間にやらフワフワが来ていました

そのまま遊ぶのね

でも楽しそう

姉妹で何やら新しい遊びをあみだしていました

とってもソフトなトントントン・・・

ニャオス、お腹すいたの?

カニカマ食べる?

旦那がちょっと前にすでにあげていたみたい・・・。

ニャオス、2人別々に言ったらもらえるわけじゃないからね

気をつけねば

諏訪湖に行ってきました!

一応目的は全国新作花火競技大会です。

とりあえ腹ごしらえをして、高台の立石公園を目指します。

それにしてもご飯食べてるとき、幸せそうね。

 

坂道をぐいぐい登っていくと、諏訪湖が見えてきました

夕日が湖に当たってキレイ。

 

かわいいお尻だこと 途中で会ったネコさんです。

家の中からおばちゃんが「ポー、ポー」と呼んでいたので、多分ポーさんなのでしょう。

目が・・・

こんな細い道が家のあいだをずっと続いていて、不思議なとこでした。

汗だくになってやっと目的の公園に着きました

景色も最高!

花火の写真は・・・・

何だかうまく撮れませんでした。でも超キレイでしたよ!

花火は好きだけど、車で大阪⇔長野はちょっとハードでした

 

こんな感じで撮れたらね、いいんだけどね。

「旅のみちしるべ」さんより

結構前からだけど、ニャオスは太っています。

なので、何かにもたれていることが結構あります

そのまま寝たり・・・

・・・・。寝たのか?

あ、そう

とにかく、これは何だか典型的な太った動物って感じ!

ダメね!

ダイエットしないと

人間も食欲の秋には気をつけねば

 

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目