もっと食べたいというニャオスを無視していたら、

めちゃめちゃ怒って、走り回っていました

見かねた旦那がなだめていました。

食べたばっかりでしょ

 

 

しかし・・・

徐々に落ち着いてきて、ついに。

ちなみになだめている時の格好は・・・

こんな感じでした

何だかすごい格好で寝ています・・・。

フワフワはいったいどうなってるの

こんな感じでした。

ニャオスの後ろ足に頭を挟まれています。大丈夫かしら

絶対大丈夫じゃない気がする

何でこんな格好になったんやろ。

お散歩から帰って機嫌なニャオスです。

ソファーの背もたれに乗るなんて珍しいね

かわいいね

後ろからも見てみたよ。

おしり・・・大きいね。

ニャオス、どうしたの?

仕事をしていたらネコに囲まれました。。。

まだかろうじて作業できる状態ではあります

しかし・・・

 

最終的には何にもできなくなったよ

何でしょう、これ

何でみんなで固まるんかね。

ニャオスなんて、こんなにはみ出してていいのかい。

うちは今年、町内会の3班班長です。

なので、夜の町内パトロールとかがあります。

黄色いベストが決まってるね

ニャオスの反応は・・・?

ん?

寝てたのね。。。

お散歩好きなニャオスですが、

ニャオスは人の家がとっても気になるようです。

そしてこっちでも・・・

こちらでも・・・

あかんよ。

行くよ。

あんまり長いこと覗いているので、旦那が・・・

クレーンのように持ち上げて回転

何回やめさせてもやっぱり気になるようなので、

もう思う存分やらせてみました

ず~っとクンクンしていました。

長かった・・・。

使い始めて1日・・・箱が壊れました。

寝る方向を変えてみたけど、やっぱりちょっとおかしいみたい

ニャオス・・・・

それはもう箱じゃないからね。捨てようか。

う、うん。わかった。

100%入る男。。。ちょっと辛そう。

アマゾンで小さい買い物をしたら、大きい箱に入って届いたよ

で、今回もニャオスが入りました。

でもニャオスにはちょっと小さいよね。

何だか寝顔も辛そうだわ

ニャオス、ちょっと小さいんじゃない?

嘘だね

外から帰ったら待っててくれた。

本当はフワフワもこっち向いて座っててくれたんだけど、シャッターチャンス逃した

残念。

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中2ページ目