さて、ブラッシングするよ。

何やらブツブツ言っているようでしたが、

意外と気持ちよかったみたい

ウトウトしちゃうくらい

気持ちくて良かったね

ニャオス~、新しいトイレ買ってきたよ。

う~ん、あんまりなのかな・・・

 

と思っていたら・・・

違う意味で気に入ったみたい

ニャオス、それベッドじゃなくてトイレやねん

ちょっと違うけど・・・。ま、いいか。

あんらま~、かわいいこと。

だって2人同じポーズよ

ちなみに、ニャオスとフワフワです。

フワフワはなぜかニャオスが大好きで、いつもつきまとっています

でもニャオスは自由を愛する男。

なのでちょっとフワフワがうっとうしいみたい

でもこの日はいい感じ 見つめあったりして

いつもこうだといいのにね。

 

 

 

ところで、この前釣ってきたお魚さんでタタキとなめろうを作ったよ

タタキは絶品 最高においしかったです

なめろうは・・・・ちょっと味付け失敗。あと作りすぎ

でも、まぁ、おいしかったです。

外に出せ、出せとうるさいのでお散歩することに。

行かないのかい?

あんなに外に行きたがってたのに、いざ出てみるとちょっと違ったらしい

お散歩しようよ。

あら、そう。。。

旦那が抱っこしようと手を差し伸べたのですが・・・無視

結局、玄関散歩で終わりました。

その後私たちは暇だったので、生えてる草を抜いたよ。

あと、木もカットしたよ。年に2度くらいしかしないのはやっぱダメね

2階でパソコンの設定してたら、ニャオスが来たよ。

あ、ちょっとパソコンをね。

ん?

ニャオス?

何か・・・出てる・・・ような。

舌が出てるよ、舌が

出てるよ。

今回は結構大漁よ!

ニャオスにも見せないとね

・・・・。

あんまり興奮とかしないのね

 

写真には写ってないけど、太刀魚さんもいました。

三枚おろしにしてまたまたニャオスに見せてあげました。

匂い嗅いでもいいよ。

遠慮せんと。

どう?楽しい?

反応の薄さにちょっとがっかりでした

10月になったのでカレンダーをめくりました。

カレンダーめくったらとりあえず上に乗るよね

ニャオス~。

もう10月やねんで。

もう夏も終わっちゃったね

せやで。すっかり秋。

そーなの。毎年言ってるよね。

夏ってなんて短いのかしら。

気持ちは分からんでもないけどさ・・・

フワフワが何やらじ~っと見ています。

何みてんの?

いや、いいけど・・・・、何するのさ。

実は洗面台の穴のゴミ受けがどこかに行ってしまって、非常に困っているのです!←こんなの

犯人はフワフワなのか

・・・。

もう終わりね。

濡れた足はバスマットで拭いといてね。

で、犯人は誰なんやろ。。。

あれないと結構困るんよね。

オスカー、まんまるね。

これぞザ・ネコって感じね

ニャオスの場合は・・・

お腹が冷えそうだったので着ていたパーカーをかけてあげました。

よー寝とるわ。

昨日の段ボールで遊んでみたよ。

ニャオス、楽しそう

なぜか旦那も楽しそう

段ボールの中を覗いて見ると・・・

まぁ!かわいい

最後はみんな寄ってきちゃいました。

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中3ページ目