ダンボールがどうやったらこの位置にくるのかは分からんけど、

変な枕ね

寝心地が良いとは思えんけどな・・・

その後オスカーが座ってました。

なんでこのホッとカーペットがそんなに人気なのかしら

爪を切ってあげたよ。

ニャオスはこのザラザラの舌でかさぶたを取っちゃうのね!

凄いザラザラ

そして凄いカメラ目線。。。

 

 

今まで飼ってきたどのネコよりもザラザラだと思います。

変な顔。。。

これはひどい・・・。

疲れてるのは分かるけど、凄い格好ね

ニャオスもまたすごいとこで寝てるね

 

で、お風呂に入って出てきたら位置が変わってた

まくら・・・してるのね。

超いじわるなニャオス!

最初は仲良く一緒にホットカーペットを使っていたのに、

オスカーを頭でぐりぐりしてどかしちゃいます

いじわるよね

旦那とニャオスが遊んでいます。

なんちゅう顔してんねん

みんなで熱心に窓の外を見ています。

もしかして誰かいる?

いました

実はこのネコさん、最近ほぼ毎日来ます

フワフワ警戒してる?

ニャオスは何も出来なかった自分にイライラしてるのかしら。。。

それとも変な服を着てるから恥ずかしかったのかしら

ニャオスの服を新しくしました。

体の傷もあと少しのところで治らないので、ずっと着ていた服を洗濯するのに新しく服を買いました。

作ったらいいんだけどめんどくさくてさ・・・

買った服はもちろん犬用

今回はリメイクなし・・・。

なので首周りとか袖とかは大きすぎ。。。ごめんね。

早く服が脱げるようにもう少し我慢してほしい・・・。

 

 

ところで、ニャオスは一切ネコ草を食べないんだけど、フワフワとオスカーはムシャムシャ食べます

でもフワフワは何だか食べ方が間違っていて、草をどんどん抜いちゃいます。

ただ・・・毛づくろいしてるだけです。。。

今日はこれだけ。。。ごめん。

花見に行ったとき、凄くいっぱい柴犬がいたよ。

何かの集いだったのかね。

そこ頃うちのネコさんは・・・

こんな感じでした。

まったりしてるね。

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中2ページ目