先週梅の花を見てきました。

毎年見に行ってるけど、いつも見に行くのが早すぎて、枝を見て帰ってくる感じなのですが、今年は違った!

今年はドンピシャのタイミングでした

こんなに満開なのは初めてで、顔もほころびます

嬉しすぎて変なポーズ

大阪城をバックに撮ったよ

旦那はまた変なポーズ・・・。

大阪城隠れてるね。。。

いつものように抱っこされて毛づくろいをしています。

あれ?疲れたのかしら

ニャオス頑張れ!

何だか急に気合が入ったようで、足を抱えなおしていました。

そして完璧なポーズ。

ビックリ顔やね。

と言ってるかどうかは分からんけど、凄い顔ね

何でこんなにビックリしてるんやろか・・・。

よくわからんね。

 

 

ところで、ネコ足立ちじゃないネコって面白いね

カーテン越しに大きな影が・・・

ニャオス

何してるの?

気持ちよさそうでいいね

寝ているニャオスの手がかわいいよ。

せっかくかわいいんだけど、黒ネコって真っ黒で写真だと伝わりにくいのね

こう、手と手をねギュッと握ってるような格好なのよ。

反対側からの方が分かるかなと思ったら・・・・

起きてたのね

起こしたのかな・・・。ごめんよ。

旦那に撫でてもらったら速攻寝てたよ。よかった。

かつ節をあげたら懐いてきたんだってさ。

あんなに旦那が苦手なのにね。

こんな変な遊びも嫌がらなかったよ。

こんなことするから嫌われるんだと思うよね。。。

調子こいて抱っこしてみようとしましたが・・・

ダメでした

服を着ているせいでうまくでんぐり返りができません。。。

服がね・・・すべらないからね

久々に私が抱っこしてみたよ。

重いからあんまり抱っこしないんだけど、たまに抱っこしたくなるよね

お腹はぷにょぷにょで超気持ちいいです

そして寝ました・・・。

重いからここで寝ないで

姉妹2人並んで仲良しさんね。

かわいいね

その頃ニャオスは・・・・

ちっちゃ~いホットカーペットの上に座って旦那を見上げていました

相変わらずよく分からんね

後ろから見たらはみ出てた・・・

そんなとこで何してるの?!

そこは不燃ゴミを入れておく箱・・・

ぼ~っとしちゃって。。。

そんなとこで何してるのさ。

何だか分からんけど入りたかったのかね。

きっと自分でも何がしたかったのか忘れちゃったに違いない

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中3ページ目