2階の窓からフワフワとオスカーが外を眺めています。

フフフ。かわいいね

最初はふたりだったけど、増えたよ

 

 

私の仕事場・・・

こんなのは序の口で、邪魔をしてくるときは画面の真ん前とか、キーボードの上に乗ってきます

キーボードの上に乗られたらホント大変。

++++++++++++++とかをずっと連打されて、もう怒り爆発です

その下のファイルが見たいんですけど・・・・。

 

 

昨日の夫婦の会話・・・

ネコ草は種が売っているらしいという話をしたら、旦那が

「ちょうど今、グロウな季節やから庭中・・・」と続いていったのですが、グロウな季節って何やねんと思ってたけど、しばらくして気が付いたわ。。。

growな季節ね。何でそこ英語やねん

「庭中芝生代わりにネコ草生やして、ネコがいっぱい来たらええのに」ってのはとってもステキだわと思いました

<< 1 >> 1ページ中1ページ目