天満橋のサクラを見てきたよ。

携帯のカメラなのでいまいちですが、本物はとってもキレイでした。

大阪城も見えたよ。

仕事が終わってから行ったので、私たちはとにかくお腹がぺこぺこ。

サクラより屋台にくぎ付けです

でもあんまり屋台は出ていませんでした

やっぱり、造幣局の通り抜けのときが屋台のピークかしらね。

キレー

最初に買った玉せんが400円もして超ビビった

2個買ったから800円・・・・。なんとういうこと・・・。

だいたいいつも200円くらいだから気にしてなかったけど、旦那いわく値段が書いてなかったらしい。

屋台のおっちゃんヒドイぜよ!

玉せん知らない人っているかな。一応。これね。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目