ニャオスが旦那の膝の上で寝ています。

ただ寒いだけなんだろうけど、旦那は幸せそうでした

ここ2,3日前からニャオスはオスカーのお気に入りのベッドで寝ています。。。

今まで全く興味がなかったくせに、寒くなってから急にです。

何かひどいよね

オスカーの場所だったのにさ。

オスカーにはピッタリだったけど、ニャオスにはちょっと狭いので、キュッとなって寝ています

あ、出てきた。

旦那と戯れるニャオス。。。

ネタ切れでさ・・・

お気に入りの段ボールにオスカーが寝ていたのが気に入らないらしく、

無言のプレッシャーを与えています

プレッシャーに耐えきれず、オスカーが出ようとした瞬間、

勢い余ったニャオスが

段ボール戦争、いつまでつづくのかしら。。。

久々にお散歩しました。

久しぶり過ぎて、どうも固いです。

何やら緊張しているようで、端っこばかり歩いていました。

いつものように人様の家を覗いても・・・

ビクビクするしまつ。。。

まだ隣の家までしか来ていないのに、家の方をじ~っと見て、

帰っていきました

5分で散歩終了。

私のワンピースをかけてあげました。

さすがです。

慣れたもんです。

全く動じません。

横から見たら、マントみたいね

どうするかな~。

イヤがるかな~と思って見ていたら、

そのまま寝ころんでいました

腰の辺がセクシーね。

やっぱりこの箱が好きみたい。

 

秋も毛が生え変わるのでしょうか。

ニャオスを抱っこしたら旦那の腕がこんな感じに

自分でもいきなり腕に毛が生えたのかとビックリしていました

100%入る男は、小さい箱でも入ります。

足がはみ出してるね

それは、後ろ足?前足?

あっちの気に入ってたほうのは、捨てていいのかね?

あ、そう。。。

オスカーはよくニャオスをなめてあげてます。。。

ニャオスは我慢してなめさせてあげてる感じです。

また少し暑いから、こんな寝方なのかしら。。。

フワフワが通っても全然気にしないのね。

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目