二人して何みてるの??

虫?

虫よね。。。。

まさかゴ・・・・

近いよ!!

それ以上近寄ったらダメー!!

完全にゴキブリだと思って、ビビっていましたが、

何にもいませんでした。。。。

余計怖いわ。

ニャオスのいるとこ、フワフワあり・・・

フワフワは常にニャオスを追い掛け回しています

大好きなんでしょうね。

ところで、二人の目線の先にあるのは、旦那です。。。。

ニャオスはあまりカメラが好きではありません。

なので、二人の気を自分に向けてくれているのですが。。。

変な動きをしすぎて、フワフワは完全にビビっています

見たら、踊ってました

ニャオスが回転すると・・・

こうなります

本日の一枚。

切る方も、切られる方も無表情ね。。。

この前はフワフワでしたが、

今回はニャオスのあご乗せです

寝た・・・・。

 

 

 

しばらくして振り返ったら、こうなってました・・・

フワフワ、いつの間に。

ニャオスがプリンターの上で寝ています!

最近またプリンターの上で寝るのが流行ってるけど、そんな重いもんが乗ったら本当に壊れそうなのでやめてほしいです

気休めに、上に小さいマットを置いてみましたが、何の役にも立ちません

何でこんなとこで寝ているのかと思ったら、お気に入りの段ボールにフワフワが入っていました。

ニャオス、そんなとこ狭いでしょうに。

フワフワと一緒に寝れば?

ちょっと体勢を変えようと思ったみたいだけど・・・

無理だったみたい。

プリンターって何キロまで耐えれるんでしょう。。。

私の商売道具。。。。不安やわ。

 

フワフワはけなげにニャオスを待ってたよ。

ニャオスはハゲ治療のため、毎日薬を呑んでいます。

今までのとは違う薬で、とっても大きなカプセルなので、飲ませるときに無理やり喉の奥に入れて飲み込ませます

なので、薬をあげた後は毎日こんな感じでふさぎ込んでしまいます。。。

呼んでも返事をしてくれません

旦那がご機嫌をうかがいに来ても、この通り。

早く治って欲しい

機嫌も。

階段の上に誰かいるよ。

フワフワでした

フワフワは旦那が帰ってくると、こうやって階段の上から様子をうかがっています。

下の部屋にいてもわざわざ移動して、しばらくはこんな感じです

 

 

ニャオスのダイエットですが、おやつをあげていないニャオスは、すっかりふてくされてしまい、あまりご飯を食べません。。。。

とは言っても食べていますが・・・。

おかげで何だか、ちんまりしてきた気がします。

名付けて、ふてくされダイエット

大分痩せたんじゃないかと期待しています!

つちのこみたい・・・

ニャオスと一緒に段ボールで寝ていたのですが、ニャオスがトイレに行ってしまったので、フワフワが帰りを待っています

でも何だか絵図らがホラーね。。。

そんなフワフワをオスカーが見てたよ。

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目