フワ・・・どうしてもニャオスのそばがいいのね。。。

凄い強引なのね。はみ出てるよ

3人で集まって・・・会議みたいね。

何にもないのに。

たまに不思議なことしてるよね

 

 

ところでお昼にフワフワとオスカーが重なって寝てたよ

何がどうなってるのかは分からんけど

かわいいからいいよね

ニャオスが棚の上をチェックしています。

この2人・・・どういうことかしら

ニャオスの片手抱き

重くないのかしら。

凄いのね。

何がそんなに嬉しいのかね。。。

石川県小松その2

山へ登るつもりで来ていたのですが、前日が雨だったので足元がゆるくなっていることから断念。

なので、観光などをしましたよ。

那谷寺です。

大きいお寺で、とってもきれいでした

このお地蔵さんがいっぱいいました

これは本堂。全体像なくてごめんよ。

本堂からのながめ。

これは・・・・・さる。

お寺の後は滝ヶ原のアーチ石橋を見て回ったよ。

こんな橋がいっぱいあります。

それで、その次は日本自動車博物館。

私はあんまり車は興味ないけど、結構楽しめました

時間がなかったのであまりじっくり見れませんでしたが、もっと見たかったです。

そして、安宅の関

ここは時間がなかったので、門だけ・・・。

最後は錦窯展示館。

ものすごい駆け足の観光でしたがとても楽しめました

今度はもう少しゆっくり行きたいよね。

 

帰る頃には早くニャオスに会いたかったです。

1泊2日で父親のふるさとの石川県小松市へ行ってきました。

まずはお墓参りをして、

その後親戚の家でごちそうをいただきました

これでもかというくらい食べた4時間後・・・・

旅館の夕食で

どれもこれもとってもおいしかったです

お腹がはち切れるかと思いました

段ボールの中にはすでにフワフワとオスカーが入っています。。。

多分定員オーバーよね

おしりはみ出してる・・・・。

とっても優しいネコキック

叔母が作った飾り物です。

ネコキックが優しいよね

ネコがどこにもいないので探していたら、

みんなで静かに日向ぼっこしていました

仲いいよね

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目