100%入る男。

隣に何が来ようとも・・・

入り続けます。

ニャオスだけ扉を開けて入ってきます(´・ω・`)

①オスカーダッシュ

②フワフワダッシュ

③ニャオス急ぎ足

 

アングル間違えた

カメラの方向に来るかと思っていたら、全然違う方向へ行ってしましました。。。

次回はもっとうまく撮るぞ

どうしてそうなった??

フワフワ、大丈夫!?

い、いいの?

どういうこと?

 

 

おまけ。

ニャオスの不細工顔

机の上がこんな状態でも、もう大丈夫!

キーボードもマウスもワイヤレスにしたので、ネコだらけになっても何とかなります

キーボードを膝に乗せて、マウスを少しのスペースでちょこちょこ動かして毎日仕事に励んでいます

昨日は暖かかったので、ネコさんが結構いました。

買い物へ行く途中に通った墓地公園です。

ネコさんが日向ぼっこしていました。

かわいいね。

で、うちのネコは・・・こんな感じでした。

ニャオスはベッドの上でした。

やだわ、不健康ね。

フワフワ登場。

荷物の中に入っていた緩衝材を

きれいにたたんで、座布団みたいにしてあげたら、

乗った!

そして、

寝た

おもしろい。

乗り心地いかがでしょうか。

右が洗濯物で、左が・・・・??

ニャオスはなぜか洗濯籠の中に入ります。

なんでこんなのが好きなのかね

通りすがりのフワフワもビックリ

座っているだけで、この中で寝たりはしません。

そしてしばらくすると出ていきます。

ますますなぞだね

まーた無理やり一緒に寝てるよ(-∀-`; )

ニャオスが寝てるところに、フワフワが無理やり入っていったみたい

ちょっと狭いんじゃない?

いいのね

首輪を新調しました(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

オスカーはかわいくリボン風

フワフワは楽しそうな星柄

ニャオスはやっぱり赤よねってことで、キラキラの赤にしたら・・・

太ったマジシャンみたいになりました

何年も同じのを着けていたのでボロボロでした。

やっと買い替えれて良かった

今までご苦労さん

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目