スーツをかけておいたら・・・

何かいる・・・ね。

そっと開けてみると、

いた

100%入る男はこんなとこにも入るのね。

週末、旦那が釣りに行ってハマチを釣ってきました。

結構大きくて、ウハウハしていたのですが、

魚を入れようとしたバット、小さすぎでしょ・・・ おバカ。。。

一応入れてみたけど・・・

予想通り、無理でした

久々に大物だったのでニャオスにお披露目したのに、

無言でした

 

魚ですが、とりあえず冷蔵庫に入れなくてはなので、

ラップして、

入れてみたけど、しっぽがはみ出しぎみ

大丈夫かしら

大丈夫でした

当分ハマチ祭りね。

ニャオスが水を飲んでるのを、フワフワがじっと見ていたから、

フワフワも飲みたいのかなと思ったんだけど、

無言でした。。。。

見てただけみたい。

 

 

昨日、少し仕事をしなくちゃいけなくて頑張っていたんだけど、

トイレに行っている間に、ニャオスとフワフワに椅子を占領された

どーすんだこれ

ニャオスと旦那の遊び。

へ~。

フワフワ・・・、その角度大丈夫?

変な寝方ね

 

 

オスカーはカーテンの外側にいたよ

腹筋。

あんなに外に出たいと言っていたくせに、いざ出てみると

玄関の周りをうろつくばかり・・・

呼んだら少し出てきたけど、家の周りだけ。。。

結局道路に出ることなく落着いてしまいました。

満足した表情でしばらく座っていたのですが、

それにもすぐ飽きたらしく、自ら家に帰っていきました

ちょっと出てみたいだけなのね

巻かれる男シリーズ。

寝てる姿を見ると、つい布団みたいにしたくなるのはなぜでしょう。

かわいい

フワフワはニャオスにべったりね。

どこへ逃げてもついてくるし・・・。

ニャオスも大変ね。

たまに微笑ましい時もあって、

二人で何見てるんかね。

ニャオスとオスカーです。

少ししたら場所が入れ替わってたよ

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目