ポルカに触れるようになりました!騙し討ちじゃなくて。

押入れなので、カメラの置き場所がなく

めちゃくちゃアップですが・・・。

 

やはりカメラが気になるようです。

カメラ物凄く近いからね

旦那はまだ触れませんあと、ニャオスも

ポルカが押入れの上から降りてきやすいようにテントを買いました

ポルカ、気に入ってくれるかな

中を見てみると・・・

フワフワが楽しそうに入っています。

実はこの前にはニャオスが入っていたのですが、

フワフワが乱入してきたので、ニャオスは出て行ってしまったのです

そして、ニャオスはというと、

ポルカのいる押入れの下に移動していました。

ポルカがテントに入る日はいつになるやら・・・

服を脱いじゃうニャオス・・・。

まぁ、なんて器用に

フワフワはニャオスが大好きです。

ニャオスのいる所、フワフワあり。。。

ちょっとずつ寄って行って、

ムフ~ンとなったところで、ニャオスがイヤになっちゃったみたい。

やり過ぎなのよ、フワ。。。

お盆が終わって、祖母の家から帰ってきた日、

もう夜遅かったので、近くで惣菜やらカップ麺やらを買って食べることに。

なぜかニャオスも一緒にカップ麺の3分を待っていました

じっと3分を待つ二人・・・。

その後、かやくを入れるのも真剣にチェック・・・。

ニャオスはラーメン食べられないのに

それを知った時のニャオスの落胆ぶりが目に浮かびそう・・・

お盆に祖母の家に行ってきました。

悲しいお知らせです。

5月末にラッキー姉さんが亡くなってしまいました。

連絡を受けたときは、信じられない気持ちでしたが

実際にラッキー姉さんの姿がないと、亡くなったんだと納得しました。

ラッキー姉さんがいつもいた別荘

寝ていた場所

元気だった頃のラッキー姉さん。

今年の4月13日の、最後に見たラッキー姉さん。

寂しいね。

17歳だったそうです。

ラッキー姉さんありがとう、バイバイ。

 

 

 

 

100歳のおばあちゃんはまだまだ元気よ

亡くなった祖父が作った孫の手で何でも操作しちゃいます

電気も扇風機もこれでポチッと付けちゃいます。

さすがだわ

お盆休み・・・。

お盆休み。。。

私のバッグがぺったんこです。。。

フワフワ・・・。

そんなにきっちり乗らなくても

気に入ったみたい・・・

困るわ~。

サバをじっと見つめる・・・

次回はニャオス用のも作るからさ

ごめんね。

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目