ニャオスが、いつものようにポルカのところへ行ったら、

こっぴどく怒られてしまい、落ち込んでいます

近づきすぎて、ポルカのネコパンチが飛んできました。。。

ニャオスはビックリしてすぐに押入れから下りたのですが・・・・

凄い落ち込みようです

ポルカもビックリしたのよね。

仕方ないね

その後、落ち込んでいたニャオスを心配していたのですが、

しばらくして見ると、

着ていた服を脱ぎ捨てて、ストレス解消していました

ストレス解消できて良かったです

トコトコ歩いて行って、

ポルカの部屋の前で扉を開けてもらうのを待っています

会いたいのね・・・。

ん?階段の上に何かいるよ。

フワフワでした

エアコンも届かないこんな暑いとこが

何で好きなんかね

みんなと一緒にリビングにいたらいいのに。

そろそろ寝る時間なので、ポルカの部屋にいたニャオスを迎えに行きました。

毎晩こんな感じです

抵抗するけど、一緒に連れて行かないと怒るんよね。

またニャオスにハゲが出てしまったので、

アレルギーの原因かもしれないおやつをストップしました。

そしたら、おやつの扉の前で座り込みの抗議に・・・

ごめんね。。。

その後しばらくして、トイレに行こうとしたら・・・

しかも服脱いでる

相当ご立腹です。

仕方がないでしょ。

そんなお腹だし。

なおさらあげられへんわ。

オスカーは、寝顔は白目がちでちょっと怖いのですが、

おててはこんな感じで折り目正しいのです

キレイに重なってるね

ニャオス&ポルカ

ポルカは、突然ニャオスが現れてビックリしたけど

とりあえず少し落ち着いて、座りなおしてるよ。

こんなに近いのに、無言な2人・・・

岐阜の長良川全国花火大会へ行ってきました!

その前日の8月1日はPLの花火大会だったのですが、今年は仕事が休めず見に行けませんでした

なので今年は子の花火大会が1発目です

いつもより少しゆっくり目で15時半くらいに会場に着きました。

朝から天気が不安定で終始雨がぱらついていたけど、無事に開催されて良かった~

花火を見ると夏が来た!って感じがしますね

扇風機の前で寝てるニャオスの顔を見てみたら、

舌が少し出てたよ

少~しね。

 

今日も通うよポルカのもとへ・・・

最初はちょっと離れ気味で変な体勢でしたが、

最終的にはやっぱりこの位置に

昨日は長かった。

20分くらいこの調子でした。

フワフワはずっと中の様子を気にしていました。

オスカーはただの野次馬だと思う

その後、押入れから降りてきたニャオスの表情が、寂しそうに見えるのは私だけかしら

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目